• ベストアンサー

Internet Explorerの修復の方法は?

Windows2000でInternet Explorerの修復方法は如何すれば良いのでしょうか? 現在、IE5.5SP2でWin2000サービスパック4を使ってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.3

スタートボタン → ファイル名を指定して実行に rundll32 setupwbv.dll,IE5Maintenance "C:\Program Files\Internet Explorer\Setup\SETUP.EXE" /g "C:\WINDOWS\IE Uninstall Log.Txt" を入力しても、IEの修復できませんか?

mako25
質問者

お礼

回答有り難うございました。 ご指摘どうりやったらIEの修復が出来ました。 有り難うございました。 今後も宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.2

コントロールパネルから、[アプリケーションの追加と削除]をダブルクリックします。 一覧から[IE5.5]を選んで[追加と削除]ボタンを押してください。 修復するを選んで[OK]をクリックしてください。 「以前のWindowsの構成に戻す」では、IEの前バージョンに戻すことが出来ます。

mako25
質問者

補足

それでやりましたが修復するは選べませんでした。

• izumokun
回答No.1

では、次の手順で。 1 コントロールパネル>「アプリケーションの追加と削除」にたどり、「Microsoft.Internet Explorer」のところを選択し、「追加と削除」のボタンを押す  2 「Internet Explorerを修復する」にチェックを入れて「OK」ボタンを押す 以上です。

mako25
質問者

補足

それは実行しましたが修復する画面が出ませんでした。