-PR-
解決済み

コンタクトレンズを買いたいんですけど

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60928
  • 閲覧数279
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (9/26)

コンタクトレンズを新しく買い換えようと思っているんですが、
今使っているコンタクトを買ったお店はなんとなく
信用できない感じがして
違うお店で買いたいと思っています。
都内(できれば新宿近辺)でどこかいいところを教えてください。
チェーン店とかでももちろんいいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 40% (14/35)

「協和コンタクト」、良いと思います。
私も前、買い換え時に、どこか安心できるいいところがないかと探していて、やはりコンタクトを使用している知り合いからそこを勧められて行ってみたのですが、良い店でした。

当然ながらきちんとした眼科医と連繋しておりますし、体制はしっかりしていると思います。
提携眼科医の検査・診断もちゃんとしたものでした。
こちらが抱えている問題点や疑問点にもすべからく対応してくれます。
チェーン店ですが信頼できると思います。
且つ価格も安いです。
キャンペーンも時折実施しているようです。
ちなみに私が以前購入した時は2セットでお得価格という時で、かなり安かったです。今、その2セットめの物を使用していますが、特に不備はなく、調子良く装着できています。

新宿だと、新宿駅南口から徒歩1分くらい、甲州街道沿いソフマップの角をちょっと入ったところだったはずです。(ちょっとわかりずらいかも知れないので、電話で場所を確認された方が良いです。)
「協和コンタクト新宿南口相談室」
03-3348-9090
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

八重洲コンタクトが有名です。(私も引っ越すまでそこでした)
八重洲...をお勧めしているHPを紹介します。そこから八重洲…のHPにもリンクしていますので、お勧めの理由を見てみてはいかがでしょう?

私は値段と在庫が豊富な事で選びました。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 52% (13/25)

私もコンタクトレンズを使っていますが、新宿でしたら、アイシティがいいと思います。・・と言うのも、きちんと自分の目にあったコンタクトレンズを選んでくれるので、目に負担がかからないのを選んでくれますよ。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

眼科医がやっているところはどうですか。 御茶ノ水の「井上眼科病院付属駿河台診療所」。 お勧めします。
レンズの割引もしていますし、何といっても安心です。
03-3295-6876
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ