• ベストアンサー

マウスの改造

akito0417の回答

• akito0417
回答No.1

一般的なマウスはどうかわかりませんが、メモリを内蔵しているマウスもありますので、そういう風に(質問者さんがやりたいように)記憶させれば可能かと思われます。 不確定な情報で申し訳ないですが、私の知ってるのはそういったマウスがあるということだけなので・・・。 メモリ内蔵のマウスを知りたいのであれば、Googleで『マウス メモリ内蔵』と検索すれば、一杯出てきます。 ただし、メモリ内蔵のマウスなので、やたらと一般マウスよりは高い印象があります

crownkrain
質問者

補足

ユーティリティソフトや、メモリ内蔵マウスによる設定ではなくて、電子回路レベルの話でそういった改造は可能なのか知りたく、質問させて頂きました。