• ベストアンサー

ルイヴィトン・グラフティー財布

知人からルイヴィトンの財布を貰いました。何か白いペンキで文字が書いています。でも本人も本物か偽物か分からないと言っていました。ニオイも塩化ビニールの匂いがします。あんまりこの手のブランドに興味がないので、本物は何の素材でできているのかさえ分かりません。詳しい方、色々と教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

匂いについてはネットでは確認できないのでなんとも言えませんが、もし、グラフィティ特有の「文字」の部分が完全に「白」だったら偽物です。 本物のヴィトンのグラフィティは文字部分がグレーがかった色です。 素材は基本的にモノグラムと同じですので、本物のモノグラムをお持ちの方に触らせて貰って、手触りで確認することも有効だと思います。

mayomayo2002
質問者

お礼

返答が遅くなって申し訳ありませんでした。やっとインターネットができる環境になりまして…。質問の件、ありがとうございます。やっぱりコピー商品でした。でも今では諦めてますけど…。勉強になりました。

関連するQ&A

  • 友人がルイヴィトンの財布を入手したのですが…

    先日、友人が(中学生)ルイヴィトンの財布をオークション(ネットではない)で5000円で入手したといって見せてきたのですが、比較的きれいで、中古でも5000円では到底手にはいるとは思えません。 本物か偽物か判別する決定的な違い、特徴は無いのでしょうか。 また、偽物を所持していて法に触れることがあるのでしょうか。 どなたかご教授ください。

  • このルイヴィトンの財布は本物ですか?

    ブランドに疎いのですが、ルイヴィトンの財布が欲しくて買おうと思っています。 欲しいのはモノグラムの茶の長財布。正規店で通常55000~60000円くらいでしょうか。 オークションで出品されてるものが本物かどうか知りたいです。 「縫製、革質、ロゴ色調、パターン、配置、ボタン形状、シリアル(TH0065)、シリアル整合性、刻印・・・etc)を慎重に確認しましたので間違いなく本物です。」 とあります。 画像で分かるのは、柄が左右対称で、財布を閉じた状態で柄も合っている・ボタンにルイヴィトンの刻印がある・財布の裏に LOUIS VUITTON PARIS made in Franceの文字があります。 よろしくお願いします。

  • どうしてルイヴィトンのバッグや財布を使うのでしょうか

    20歳の女です。昔から疑問に思っている事があります。 どうして一部の人はルイヴィトンなどの、ブランド物のバッグや財布を使うのでしょうか? 私はブランド物に興味が無く、ブランドロゴだらけの模様やモノグラム柄は悪趣味だと思っています。 なぜみんな欲しがるのですか?雑誌などでも煽るのは何故ですか? ルイヴィトンの利益の半分が日本人というデータに疑問は感じないのでしょうか?

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトンの本物、偽物の見分け方

    先日 オークションにて ルイヴィトンの財布を買いました。 本物、と書いてあったし 値段もまーまーでしたので 本物と思っていました。 でも 友達も本物と言っているのと なんとなく違います。 例えば 財布のファスナーの金具です。LとVが いくらか離れているのと しつかりとLの底辺にVが乗かっているのが 分かりました。 本物 偽物の違いを 教えて下さい。

  • ルイヴィトン、アズールジッピーオーガナイザーの財布をネットで購入した所

    ルイヴィトン、アズールジッピーオーガナイザーの財布をネットで購入した所 財布の中にあるLOUIS VUITTONの文字が銀色なのとファスナーの止まり部分が中まで伸びててファスナーが中まで入ってしまいます!これって偽物ですか!

  • ルイヴィトン 見分け方 詳しい方教えてください。

    ルイヴィトンのバケツPMが欲しくてネットを見ていたのですが、業者さんの物でも、付属のポーチでロゴが切れている物があります。 確か、ルイヴィトンの製品は、ロゴは切れないように作られていると聞いたことがあり、LVというロゴも商品の中心に来るというのを聞いたことがある気がするのですが、どうでしょうか? そのポーチは、LVが切れており、文字の上にミシン縫いがあるのですが・・・。 偽物なのでしょうか? 詳しい方、教えてください。 尚、知識としても知りたいので、本物が買いたければルイヴィトンのお店で購入すればというアドバイスはお控えください。 よろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトン 

    今度ルイヴィトンの長財布(新古orUSED美品)をオークションで買おうと思っています。 理由は、安く手に入れたいからです。5年前に海外の直営店で買った際の値段(当時円高)に比べ現在価格がかなり高騰していることと、その財布が5年目でボロボロなので、また数年後に買わなければいけないと考えている事です。今使っているLVはいつもケツポケで車に乗ったり・中はカードや小銭でパンパンだったのでそんなに大事にしていませんが、酷使もしていません(例えば折り曲げるとかトイレにちゃぽんとか・・・は無いです)。ところがそのさらに前に使っていたY'saccsは同じ感覚で使って10年持ちました。よってLVは大事に使わなければ一生物にはならないかなと私は思っています。 しかし、ルイヴィトンファンサイトなるWEBサイトの掲示板に、オークションなどの購入者、さらにはディスカウントショップで新品購入した人(要は直営店以外の購入者)が「本物でしょうか?」と書き込みをしている数の多いことにびっくりしました。 そこで、細かなディテールを併せればまあまあの金額は掛かってもS級コピーは作れるのかな?と疑問に思いました。(LVのクオリティ=まあまあのブランドのクオリティといのが私の感覚です。)実際オークションで偽物と思われるが、結構な価格の商品も見られますし、本物出品と称していても但し書きに「万一偽物なら返金します」と書かれているのは、真贋判定の難しいコピー品の存在を示唆していることかとも考えました。 そこで質問なのですが、本当に見分けられない程のS級コピー品も存在するのでしょうか? 見栄っ張りなのでLVがいい!が安く買いたい!でも偽物は嫌だ!という私に暇な方回答下さい。

  • ルイヴィトンに興味あるかないかだけでも教えて下さい

    ブランドで一番興味があります。  そこで意識調査させてください  1.興味ない  2・興味あるが買おうと思わない  3.持ってるからもういらない  4・偽物でいいから1円から5000円だったら買う、本物はいらない  5・本物志向、本支店で買う  6.本物志向・オークションで少しでも安く買う  7.本物志向・お金ないから中古を買う  8・買いたいがお金なし 1から8のどれかおしえてください~ 日本人の意識のみんな持っているから欲しいのか、みんなが持ってるから 欲しくないのかなどおしえてくださいませ。 世代も教えていただけると嬉しいです。 中学生でももっているかたがおりましたら教えて下さいね~^-^   よろしくおねがいいたします

専門家に質問してみよう