• ベストアンサー

ルイヴィトン・グラフティー財布

知人からルイヴィトンの財布を貰いました。何か白いペンキで文字が書いています。でも本人も本物か偽物か分からないと言っていました。ニオイも塩化ビニールの匂いがします。あんまりこの手のブランドに興味がないので、本物は何の素材でできているのかさえ分かりません。詳しい方、色々と教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

匂いについてはネットでは確認できないのでなんとも言えませんが、もし、グラフィティ特有の「文字」の部分が完全に「白」だったら偽物です。 本物のヴィトンのグラフィティは文字部分がグレーがかった色です。 素材は基本的にモノグラムと同じですので、本物のモノグラムをお持ちの方に触らせて貰って、手触りで確認することも有効だと思います。

mayomayo2002
質問者

お礼

返答が遅くなって申し訳ありませんでした。やっとインターネットができる環境になりまして…。質問の件、ありがとうございます。やっぱりコピー商品でした。でも今では諦めてますけど…。勉強になりました。