• ベストアンサー

純正ラジオと交換でKENWOOD のM909+D909(中古品)を購入

純正ラジオと交換でKENWOOD のM909+D909(中古品)を購入しようか迷っています。 (スピーカーはパイオニア製に交換済み) 上記の程度の良い中古モデルが5千円で売っていたので購入を考えています。 他のモデルも多数あったのですが、外観の程度が良かったので・・・ このモデルの性能はどんなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10年前のモデルですが、個人的にはお奨めです。 CD、MDのほか、グラフィックイコライザーもあるので 音場調整もできます。 市場に売られてる相場が7~8000円ですので 5000円だとお買い得ですね。 中身的に心配なのは、レンズ。 コレだけは買ってみないとナンとも・・・

wbutterfly
質問者

お礼

相場が7~8円ですか・・・! 予算が5千円くらいだったので、買い得ですね。 見た感じ、ディスプレイなどの装飾にコストがかかってそうで、 肝心な音質は???と不安でした。 小さなボタンがやたらと多くて操作性も悪そうです。 ただ、予算内だし、音質が良ければいいかなと思っていました。 (ケンウッドも初めてですし。)