• ベストアンサー

おすすめの手鏡はありますか?

おすすめの手鏡はありますか? 今外出先に持っていける手鏡を探しているんですが、中々お気に入りの物に出会えません。 アナスイ・ジルスチュアートは大体の人が持っているので却下です。 ブランドやその他問わないので、おすすめがあれば教えてください。 出来れば、ダブルミラー(コンパクト)がいいです。

noname#116595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.2

年齢・趣味がわからないので的外れかもしれませんが、アナスイ・ジルスチュアートというキーワードから20代前半から半ばかなと勝手に想像します。 私のお勧めは女優ミラーです。ちょっと前に話題になった、LEDライトが付いたもの。 四角でなく、丸いコンパクト型もあります。(種類が少なくなりますが) http://www.train-shop.net/fs/trainshop/c/mirror_top ブランド物がよければ、シャネルのダブルミラーは長く使えそうなので、個人的にほしいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女優ミラーっていうものがあるんですね。 初めて聞きました、参考にさせて頂きます☆ シャネルも落ち着いてて良さそうですね。

その他の回答 (1)

noname#115596
noname#115596
回答No.1

植草さんという人が手鏡に詳しいと聞きました いちどお聞きになっては?