• ベストアンサー

ブラシ付きコンパクトミラー

姉の誕生日にブラシが付いたコンパクトミラーをプレゼントしたいと思い探しています。 コンパクトミラーの中にブラシが入るようなやつです。 ジルやアナスイで探したところ、ミラー単体やブラシ単体はあったのですが、一体になっているものを見つけられませんでした。 できれば、ブランド物がよいのですが、是非教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

パウダー無しのコンパクト&ブラシ、ということでしょうか? そうであれば、10年以上コスメオタクをしていますが、 「見かけたことありません」という回答になってしまいます。。。 フェイスパウダー込みであれば結構あるのですが、 そういったものではNGなのでしょうか…?

yuki328
質問者

お礼

フェイスパウダーは無いものです。 10年以上コスメ好きでいらっしゃっても見かけたことがないということは、やはり無いのでしょうね… ありがとうございます。