• 締切済み

おすすめのコンパクトミラーを探しています

もうすぐ友達の誕生日なので姫系の可愛いコンパクトミラーをあげようと思ってます!ちなみに私は高1です^^ アナスイとかジル、kissとかマジョマジョとかのデザイン系重視ですv 10代の若い子が喜ぶようなものがいいのです^^; 良いのがありましたら教えてください!なるべく高くないものでお願いします;

みんなの回答

  • miko724
  • ベストアンサー率65% (15/23)
回答No.1

 シンプルなミラーにデコパーツ飾って、xinoさんオリジナルをつくってみるというのはどうでしょう?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラシ付きコンパクトミラー

    姉の誕生日にブラシが付いたコンパクトミラーをプレゼントしたいと思い探しています。 コンパクトミラーの中にブラシが入るようなやつです。 ジルやアナスイで探したところ、ミラー単体やブラシ単体はあったのですが、一体になっているものを見つけられませんでした。 できれば、ブランド物がよいのですが、是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ブランドミラー

    最近、何かの雑誌で、とってもかわいいミラーを見たんですが、どこのブランドか忘れてしまいました。 閉じた状態で、表面が、お姫様が持ってるような感じで…多分、ちょっと白っぽい、透明な…だったと思います 色や、表面のデザインがマジョマジョの限定ミラーに似ています。 値段は、多分2600円くらいだったと思います。 大きさは、雑誌の中で小さく乗っていたので、わかりません。 何の雑誌で、どんなコーナーの中で見たのかわからず、@コスメでも見つけられず困っています。もしかしたらまだ発売していないのかもしれません。 もしわかる方がいましたら、教えてください。

  • おすすめの鏡を教えてください

    お化粧する時に使う鏡を探しています。 持ち歩くのであまりかさばらず、置いて使った時に顔が全て入るものが良いです。 今の候補としては、 ・ジルスチュアートのコンパクトミラー ・Paul&Joeのビューティーミラー があるのですが、他におすすめの鏡があったら教えてください。 デザイン重視と言う訳ではないので、機能的に良いというものでも構いません。 よろしくお願いします!

  • 見た目がかわいい化粧品

    例えばアナスイの限定パレットや、 ジルスチュアートのミラーや新発売の化粧水ラインなど。 友達の誕生日プレゼントを探しています。 かわいさ重視です。 条件を書きます。何か思いつけば教えてください。 ☆アイテムは何でもいいです。 ☆限定でもいいのですが、 アナスイの限定パレットをあげようと思ってたら 売り切れちゃいました。 なので、限定品の場合は今手に入るものor これから発売されるものに限ります。 ☆ちなみにもう誕生日が来ちゃってるので、 10月中旬までに発売されるものでお願いします。 ☆関西(特に京阪神)で手に入るブランドに限ります。 よろしくお願いします。

  • コンパクトミラーのミラーが取れた...

    友人からクリスマスプレゼントでコンパクトミラーを頂いたのですが、 こたつにあたりながら眺めたり数回開けたりしていたら、手前の拡大鏡 がぺきっと取れてしまい元に戻りません。 裏返すと強力接着剤の跡があります。 鏡の構造は下のこんな感じの造りなんですが、どうしたら直りますか。 http://www.sherrytrifle.com/shopping2/detail/1084H197GY-1.html

  • 誕生日プレゼント♪

    高1の男子です。 僕には今好きな女の子がいるんですが、 その子の誕生日が今週の土曜日なんです。 それで、その子にプレゼントをあげたいと思ってるんですけど、何をあげたらいいのかわからなくて悩んでます・・・ まだ告白はしてませんが、友達以上恋人未満のような関係です。 高1ということもあるし、まだ付き合ってもいないので 高額なアクセサリー等は渡せません。 誕生日が3日後なのでできれば早くアドバイスいただければ嬉しいです(汗 説明不足で申し訳ないですが、よろしくお願いします。。

  • よければ脈があるのか

    よければ脈があるのか 教えてほしいです(>_<) 僕は高2で、好きな子は高1です。 同じクラブで、彼女の帰り道が 危ないことからいつも 彼女の家まで一緒に帰っています。 普通に2人で遊んだりも していますし、2人で部室で ハグして寝たり、お姫様抱っことか ハグしてクルクル回したり よくしています。 でも友達に彼女が好きな人 居るか聞いてもらったり したんですが『わからない、』 とゆわれたそーです、 これは脈あるんですか?

  • 保温ポットをプレゼントしたいのですが…(デザイン)

    来週末に友達の誕生日があるのですが、私が前もって聞いておいたところ 保温ポットのデザインのいいものが欲しいそうです。 自分で家電量販店やネットで探しているのですがなかなか見つかりません。 というか、あんまりデザインを重視されてきた商品でもないのかもしれません。 どんなものでもいいので変わったデザイン、優れた機能、その他お勧めのものが ありましたらぜひ教えてください。 ちなみに[atehaca]はチェック済みです。 よろしくお願いします。些細なことでも結構です。

  • アクセサリー

    こんにちは。20歳の女です。 最近アクセサリー(ジュエリー?)を集めるのが好きで、お金を貯めてはちょっとずつ買っています。 ところが、友達にもアクセサリーをしている子がいて、アナスイやマリークワントなど結構かぶってしまいます・・・^^; そこで、20代くらいの女性の方がつけているアクセサリーのブランド(メーカーでしょうか?)を教えてください。。みなさんが使用しているのや、オススメのをぜひ聞きたいです。 お願いします。 ちなみに、値段は1万円代くらいだと嬉しいです。

  • 好きな子への誕生日プレゼント・・・

    僕には今好きな子がいて、その子も僕がその子のことを好きっていうのも知っています。 自分から言いました。 かれこれ4ヶ月友達以上の関係でいます。 そして、その子は誕生日を迎えました。 何か欲しい物ある? それをプレゼントしようと思い聞いたんです。 すると、彼女はあなたが私にくれるものを買って欲しいと言われました。 今まで僕はそういう経験がないのです・・・ 何を買ってあげれば良いのか、何を買えば好きだよってコトがわかってもらえるか・・・ そこらのケーキを買うんじゃ絶対良くないですよね・・・ 本当に困っています・・・ 一応参考までに・・・彼女は結構ボーイッシュな方で明るく、おっとりとしているような女の子ではないのです。 高1の女の子、僕も高1です。 何か良い案があれば教えて欲しいです・・・

このQ&Aのポイント
  • ぷらら光セットを利用している際に、誤って「本パスワード」を変更してしまいました。数日後、ルーターを再起動した際にインターネットに接続できなくなりました。スマートフォンはWIFIの受信マークが表示されているものの、インターネットには接続できません。ルーターの表示ではACTIVEの信号が反応していません。以前に同じ問題が発生した際には、「本パスワード」を元に戻すことで解決しました。原因や他の可能性について教えてください。
  • ぷらら光セットを使用している際に、「本パスワード」を誤って変更してしまいました。一週間後にルーターを再起動させたところ、インターネットへの接続ができなくなりました。スマートフォンではWIFIの受信マークが表示されていますが、インターネットには接続できません。また、ルーターの表示ではACTIVEの信号が反応していません。以前に同じ問題が発生した際には、「本パスワード」を元に戻すことで解決しましたが、今回は効果がありません。他の原因や解決策について教えてください。
  • ぷらら光セットを利用していますが、誤って「本パスワード」を変更してしまいました。数日後、ルーターを再起動したところ、インターネットに接続することができませんでした。スマートフォンではWIFIの受信マークが表示されているものの、インターネットには接続できません。また、ルーターの表示ではACTIVEの信号が反応していません。以前に同じ問題が発生した際には、「本パスワード」を元に戻すことで解決しましたが、今回はうまくいきません。他の原因や解決法について教えてください。
回答を見る