• 締切済み

おすすめのコンパクトミラーを探しています

もうすぐ友達の誕生日なので姫系の可愛いコンパクトミラーをあげようと思ってます!ちなみに私は高1です^^ アナスイとかジル、kissとかマジョマジョとかのデザイン系重視ですv 10代の若い子が喜ぶようなものがいいのです^^; 良いのがありましたら教えてください!なるべく高くないものでお願いします;

みんなの回答

• miko724
回答No.1

シンプルなミラーにデコパーツ飾って、xinoさんオリジナルをつくってみるというのはどうでしょう?