• ベストアンサー

オススメのアナスイ(ANNA SUI)グッズ

いつもお世話になります。 もうすぐ彼女の誕生日なので、何かプレゼントをしたいと考えています。 彼女はアナスイというブランドが好きなので、このブランドのグッズを 買おうと思います。 しかし、私は普段ブランド物を買わないため、 どんなグッズが今人気なのか詳しく知りません。 また、年齢に応じて似合う・似合わないもあると思います。 そこで、皆様がオススメするアナスイのグッズを教えていただけないでしょうか。 勝手ながら、お値段は1万円前後でお願いします。 前提として ・彼女は25歳、新社会人 ・ネックレスと小物入れは持っている という感じです。 グッズの写真のURLなども記載していただけると 大変助かります。 長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.2

ステキな彼氏さんですね(*^-^*) 人気の物等は解りませんが、私もアナスイと聞いて、NO.1の方も書かれている鏡や、値は張りますが、バックや財布などを思いつきました。 予算的に、バック・財布は厳しいかなA^^;)と思うので、お手頃な商品で、アナスイの詰め合わせでプレゼントなんてどうでしょう?(インパクト的には、少し欠しいかもしれませんがA^^;) ) 個人的意見ですが、上にも上げた、鏡や、ネイル・グロスなど嬉しいかも。ハンカチも、自分ではそう高い物って買わないので嬉しいかも。 詰め合わせにしても、メイン的な物が欲しいようでしたら、使用するようでしたら、値段的にパスケースや香水辺りはどうでしょう? 参考URLは、伊勢丹の通販サイトになりますが、結構商品が載ってるので、良かったら参考にしてみて下さい。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/women/annasui/index.jsp 良い物が見つかると良いですね。 少しでも参考になれば。

ET1145
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答していただいた中で、パスケースはいいなあと思いました。 確か持っていなかったと思いますし、毎日使えるものなので。

その他の回答 (1)

• FARCE
回答No.1

アナスイといえば鏡。

ET1145
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 鏡はいいですね! 確か彼女もアナスイの鏡は持ってなかった気がします。