解決済み

ブランド物のミラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1973664
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (33/200)

こんにちは
私は25歳になったのですが
いつも100均のミラーなので
そろそろブランド物の
ミラーを買ってもいいかなと思ったのですが
皆さんのおすすめのミラーを教えてください!
できればアナスイやジルスチュアート以外で
お願いします・・!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (28/169)

ブランドではないのですが、洗面所でお姉さんがさっと出してかっこよかったミラーがあります。

私もそれを見てから、どのミラーを使い出したのですが、丈夫で安くてシンプルです。

無印のアルミミラー 630円です。

もしブランドミラーではありませんが、お勧めです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (77/212)

ayaka01さん、こんにちは。
私はシャネルのミラーを使っています。
サイズがコンパクトなこと、
普通のミラーと拡大ミラーがついてること、
と実用的にも使いやすいものなんですが、
なにより、あのマークが好きなので・・・(笑)
  • 回答No.1

こんばんわ☆
私は23です。私はピンキーガールズのミラーですが(かなりいろいろ種類がある)アナスイとかジルとかが例にあがってたので、恐らく大人っぽいのが好きだと思いました。
そこでオススメは断然シャネルミラーです☆
ロゴカワイイし、インパクトあるし、持ち歩き便利だし、普通に写るのと、拡大ミラーが両方ついてるので、大変便利だと思います☆
一押しです!