• 締切済み

母の日にグロスのプレゼント。

母の日に、グロスをプレゼントしようと思っています。 ジルスチュアートのリップジュエルorアナスイのリップグロスにしようと思っているのですが、 どちらのほうがオススメですか? パッケージがかわいいものいいなぁと思っているのですが、他におすすめのものはありますか? ご意見、お待ちしています。

みんなの回答

回答No.2

アナスイの倍の値段かもしれませんがゲランなんかいいかも。

• chibicute
回答No.1

お母様の年齢とかリップの質(?)とかにもよると思うのですが、40代過ぎてしまったりすると、グロスってなかなか難しいみたいですよ。 発色があまり良くないものが多いので、それだけでは使えないですし…。 口紅の上に使っても、あんまりキラキラしていたり派手なものは好きでない人もいますしね。 グロスでも大丈夫なら、ジルのものはかなりラメが入っていてキラキラです。 香りはありますが、あんまり嫌いな人はいないと思います。 アナスイは、香りが強いので、嫌いな人は嫌いかもしれないです。 お母様がアナスイコスメを愛用してらっしゃるのなら大丈夫だと思います。 パケがかわいい、というかおしゃれだなと私が思うのは、あとはディオールとかいいと思います。