• ベストアンサー

あゆのグロス

浜崎あゆみが使ってるリップorグロスって何か知ってる方いませんか? もしくは、あんな感じの発色をするグロスを教えて下さい! あゆっていつもベージュ?ピンクベージュ?っぽい、ほとんど色見のないツヤツヤのグロス塗ってますよね。 ラメも適度に入ってるみたいな感じも・・・。 コスメおたくで、色んなグロスを試すんですが、あゆみたいに色見はないけど、ツヤツヤになる物には巡り会えなくて(>_<) 知ってる方がいたら教えてくださーい!

noname#1720
noname#1720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

グロス単品でやろうとするのではなく、一度唇の色を消してからグロスを重ねてはいかがでしょうか? ファンデとかで唇の色を消してみてください。 こうするとグロス本来の色が出るので、透明だったらそのままつやつやだけになりますよ。

その他の回答 (1)

• clemistry
回答No.2

今日ドラックストアで見てきましたがはまあゆの宣伝しているVisseのグロスなんかはどうでしょう?(ベージュ)後はやっぱり色味を消してグロスを塗るしかないかも。リップならマックが色味が豊富でいいですよ