• ベストアンサー

あゆのグロス

浜崎あゆみが使ってるリップorグロスって何か知ってる方いませんか? もしくは、あんな感じの発色をするグロスを教えて下さい! あゆっていつもベージュ?ピンクベージュ?っぽい、ほとんど色見のないツヤツヤのグロス塗ってますよね。 ラメも適度に入ってるみたいな感じも・・・。 コスメおたくで、色んなグロスを試すんですが、あゆみたいに色見はないけど、ツヤツヤになる物には巡り会えなくて(>_<) 知ってる方がいたら教えてくださーい!

noname#1720
noname#1720

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

グロス単品でやろうとするのではなく、一度唇の色を消してからグロスを重ねてはいかがでしょうか? ファンデとかで唇の色を消してみてください。 こうするとグロス本来の色が出るので、透明だったらそのままつやつやだけになりますよ。

その他の回答 (1)

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.2

今日ドラックストアで見てきましたがはまあゆの宣伝しているVisseのグロスなんかはどうでしょう?(ベージュ)後はやっぱり色味を消してグロスを塗るしかないかも。リップならマックが色味が豊富でいいですよ

関連するQ&A

  • 「あゆ」みたいなグロス・・・

    浜崎あゆみさんって、大体いつもベージュ系のグロスですよね?! あんな感じのリップグロスが欲しいのですが、何か近い様なものがあれば教えてください!! 宜しくお願いします!

  • グロス。。。

    こんなグロス探しています。 ・ピンクベージュもしくはレッドベージュ  (ピンク、レッドが強めの色) ・ゴールドパール   (ラメでもいいけど、出来れば自然な感じの) です。 マジョマジョの箱入り、フランス娘らへんのものも 考えているんですが、持ちが悪いそうなので保留になっています。 予算は~1000円程度です。 お願いします。

  • 同年代の方へあゆが大好きな50男

    カラオケに行くと、浜崎あゆみの歌のみを、歌う50男です。 かなり、周りから浮いているようですが、普段からあゆばかりを聞いているので、どうしても、あゆの曲をカラオケで歌ってみたい気になります。 同年代で、どう感じますか?

  • 有害物質の入っていないグロス

    タール色素や有害物質が入っていない、ベージュのグロスをご存知ないでしょうか? ラメやパールがギラギラしすぎない物で、 理想はスーパーボリュームリップのハニーベージュです。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているとい

    浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているといった感じのPVがあったと思うのですが曲が思い出せません。教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのグロスは何?

    浜崎あゆみさんはいつもどこのメーカーの口紅(何番まで教えて頂ければうれしいです)やグロスを使用しているのでしょうか?昨日浜崎あゆみさんのドキュメンタリー番組を見ていて唇の色がとても綺麗だったので。。 言葉で言うと肌の色とあまり変わらない、白っぽいのだけどちょっとピンクにツヤツヤのグロス!!こんな説明不足な質問ですが・・宜しく御願い致します(>。<)

  • ベージュグロス

    タイトル通りベージュorブラウン系のグロスを探しています。 ギラギラのラメ入りよりも、ただ普通にヌーディな唇になれる感じの。 2000円以内で考えています。 オススメ教えて下さい☆

  • 就職活動にリップグロスって、どうなんでしょうか?

    メイク初心者です。 リップグロスって、就職活動の面接には不適切なのでしょうか? もちろん、ラメが入ったものや発色が派手なものなどではなく、 透明に近いか、あるいは多少赤みを添える程度のもの・・・と仮定してですが。 不適切だと思われがちだとすれば、それはどうしてでしょうか? グロス=カジュアル、なんでしょうか。 個人的にはマットな口紅よりもむしろ自然で、 適度に華やかな感じもして好きなのですが・・・ 個人的なご意見や、ぱっと見の印象などでも全然かまわないので、 どうぞよろしくお願いします。

  • お菓子の香りの透明グロスでオススメ教えてください

    お菓子のような香りのコスメを集めるのが好きなのですが、 こういう香りのグロスって色付きばかりですよね? リップの色を邪魔しないよう、 グロスは透明(せいぜいラメ程度)が好きなので、 透明のリップグロスで、お菓子のような香りがするものを探しています! できればフルーツ系ではなく、ケーキやチョコレートのような香りだと嬉しいです。 また、強めの香りが好みです。 もしあれば教えてください♪ よろしくお願いいたします!

  • 韓国 グロス

    3年前くらいに友達から韓国のお土産にグロスを貰って最近になって愛用していたのですがなくしてしまいました。 なくしてしまうとどうしても同じものが欲しくなって探しているのですが見つかりません。韓国コスメに詳しい方、心当たりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。 特徴:透明のチップタイプのグロスでラメが入っていてじゃりじゃりします。色はクリアピンクで柔らかめでした。安かったって言ってたと思うので1000円もしない物だと思います。MISSHAミシャのグロスではありません。