• 締切済み

エクセルシートで商品管理表を作成したいです。シート1のA列には商品名・

エクセルシートで商品管理表を作成したいです。シート1のA列には商品名・B列にはコード番号が入力されています。そのシートを基に簡単に(画像のように)品名とコードの塊を表示させたいのですが、どのような方法がありますか?教えて下さい!!!

みんなの回答

• pop800p
回答No.1

Vlookup関数

0v-v0
質問者

補足

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 vlookup関数を使ってみたら、 商品番号の最小値が出てきてしまったのですが、 出来れば、商品名に対する番号のカタマリを 出したいのです ●連続番号は○○~○○、 ●商品番号が飛んでいるときは、行を変えて○○ ●商品名が変わっても、行を変える のようにしたいのですが、 宜しくお願い致します。