• ベストアンサー

パソコンの修理について質問です。

パソコンの修理について質問です。 WindowsXPなんですが、パソコンは起動するものの、動きが遅く、起動時もかなり待たなければなりません。 さらに、たまに突然電源が落ちたりします。 だから、修理しようと思ったのですが、値段はいくらくらいかかるでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

WindowsXPなんですが、パソコンは起動するものの、動きが遅く、起動時もかなり待たなければなりません。 さらに、たまに突然電源が落ちたりします。→何らかのハード故障じゃない? だから、修理しようと思ったのですが、値段はいくらくらいかかるでしょうか?→わからない?→OSXP以外何もわからない。 メーカー品ならサポート等に問い合わせしてみてください。

その他の回答 (2)

• poti1234
回答No.3

車の修理について質問です 乗用車なんですが動くもののスピードがでず加速も遅いです さらにたまに止まります だから、修理しようと思ったのですが、値段はいくらくらいかかるでしょうか? アンタこれに答えられる? 金額だせる? どんなパソコンで何年前のものか 使用目的とか今後の使用法とか必要な情報がなさすぎる たぶん全部情報提供しても 買い替えるほうがいいというようなアドバイスになりそうだけど で修理ってどこにだすの アテも無いのならどうせビックリする金額になるから 買い替えが無難 こんな答えしかムリやろ

• Dimio1738
回答No.1

修理って、メーカーへ出すとデーター全部消されると思いますよ。 いるデーターをバックアップした上で、リカバリー(買った時の状態にもどすこと)したほうがいいと思いますが。

d1rengrey
質問者

補足

ちなみにリカバリーはいくらくらいかかりますかね? あと、お店でリカバリーお願いしますといえば大丈夫でしょうか?