• ベストアンサー

Sum41の曲のタイトルにもなっている「Noots」って

Sum41の曲のタイトルにもなっている「Noots」って どういう意味があるのでしょうか? 辞書をひいても解らないので・・・ どなたか教えていただけますと幸いです。

noname#125816
noname#125816
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スラングの部類の言葉ですね。 恐らく「nuts」の音だけを他の綴りで表したものでしょう。 意味は、crazyつまり(どちらかと言うと、テンパっている状態の)クレイジーですね。 この様な言葉は結構ありますよ。。。 例えば、avril lavineの「スケーターボーイ」という曲をご存知ですか? 綴りは「Sk8er Boi」ですが、本当の綴りは「skater boy」です。「at」を「8」置き換えた方が、格好良く映るみたいですね。

noname#125816
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SUM41の曲のタイトル教えて下さい

    sum41の曲で、プロモが人形で遊んだりして 最後に窓から落としてしまうようなそんな感じのプロモだったと思います。 そのプロモの曲のタイトルがわからず、困っています^^; ご存知の方、教えて下さい!

  • SUM41

    SUM41の有名な曲・代表曲を教えて下さい。

  • SUM41

    SUM41のおすすめの曲教えてください! お願いしますm(__)m

  • SUM41が...

    SUM41が昔の(チャックより前)ような曲を出すことはありませんか?

  • SUM41のチャックのCM

    SUM41のアルバム『チャック』のCMがテレビで流れていますが、そのCM中に流れている曲のタイトルをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • SUM41のチャックの収録曲で

    SUM41のチャックの収録曲で2曲目のノーリーズンがリンキンパークのなんかの曲に最初の部分がすっごく似てるんですけどなんの曲かおもい出せなくてきもちわるいです!わかる方おしえていただけませんか??(パクリだとかそんなことをいうつもりではないですので・・!!わざとだろうし。)

  • 「アイ アム サム」の中に曲

    「アイ アム サム」の中で大好きな曲があるのですが、曲名がわかりません。 ルーシーがサムに会いたくて、夜中にアパートに行っては送り届けられる・・ あのシーンで流れていた女性が歌っている曲です。 ご存知の方、ぜひ教えてください♪

  • 歌のタイトル

    かなり古い洋楽らしいのですが、I second that emotion というタイトルの曲の意味を教えていただけるとうれしいです。secondは動詞みたいですが、辞書でしらべてもよくわかりません。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル教えてもらえませんか?

    ヒントが少なくて申し訳ないのですが タイトルを知りたい曲があるのでお分かりの方おられましたら 回答を宜しくお願いします。 女性アーティストの曲で(すみません。名前は分からないです。。) 着歌で流れているのを聞きました。 ナナナナナーナナナーナナー (ラララララ、かも?)っていう部分と 振り向けば君がいた、っていう部分しか 聞き取れていません。 今時の人の着歌だったので恐らく 最近の曲だと思うのですが・・・ どうしても知りたいので少しでも情報頂けると 幸いです。宜しくお願いいたします。

  • SUM41のStill Waitingという曲を学校祭でやるんですが、

    SUM41のStill Waitingという曲を学校祭でやるんですが、英語の歌詞とあって歌い方がわかりません。 歌い方、等を教えていただくと助かります。