• ベストアンサー

Sum41の曲のタイトルにもなっている「Noots」って

Sum41の曲のタイトルにもなっている「Noots」って どういう意味があるのでしょうか? 辞書をひいても解らないので・・・ どなたか教えていただけますと幸いです。

noname#125816
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スラングの部類の言葉ですね。 恐らく「nuts」の音だけを他の綴りで表したものでしょう。 意味は、crazyつまり(どちらかと言うと、テンパっている状態の)クレイジーですね。 この様な言葉は結構ありますよ。。。 例えば、avril lavineの「スケーターボーイ」という曲をご存知ですか? 綴りは「Sk8er Boi」ですが、本当の綴りは「skater boy」です。「at」を「8」置き換えた方が、格好良く映るみたいですね。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました。