• ベストアンサー

SUM41のチャックの収録曲で

SUM41のチャックの収録曲で2曲目のノーリーズンがリンキンパークのなんかの曲に最初の部分がすっごく似てるんですけどなんの曲かおもい出せなくてきもちわるいです!わかる方おしえていただけませんか??(パクリだとかそんなことをいうつもりではないですので・・!!わざとだろうし。)

• tarco
  • お礼率54% (308/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harara321
回答No.1

HYBRID THEORYの2曲目 ONE STOP CLOSER に歌い出しの部分が似てますね!

tarco
質問者

お礼

そうですよね!すっきりしました!

その他の回答 (1)

• DcSonic
回答No.2

#1の方もおっしゃっていますが、One Step Closerで間違いないかと思います。Hybrid Theoryのアルバムの2曲目です。 ただわざと似せているかどうかは疑問ですが・・・

tarco
質問者

お礼

それです!回答感謝です!