• ベストアンサー

Linkin Parkの曲?

○リコンの着信メロディサイトにChester Bennington Of Linkin Parkで「System」という曲がありました。 ひととおりLinkinの曲は、知ってるつもりでしたが、この曲は、ちょっとわかりません。 この「System」という曲についてお分かりの方は、教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • MTD21
  • お礼率87% (58/66)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」のサントラに収録されている、ソロの曲のようです。 下記サイトで少し視聴出来ます。はずしてたらすいません。 余談ですが、ロリコンって読んじゃいましたw。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000060OTI/qid=1072544297/sr=1-3/ref=sr_1_3/103-5932470-0747814?v=glance&s
MTD21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かにサントラに入ってる曲でした!クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアのサントラに参加してるとは知らなかった・・・ちょっとじっくり聴いてみようと思います。俺もまだまだだな~・・・(>0<)

関連するQ&A

  • Linkin parkについての質問

    Linkin parkの声質やメロディー、lapの組み合わせなど全てが好きなんですけど、これに似てるアーティストがいたら教えて欲しいです。曲も教えてもらえれば、なお嬉しいですw よろしくお願いします!!!

  • LINKIN PARKっぽい洋楽。

    自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

  • LINKIN PARK等...

    結婚式のBGMに悩んでいます。 こちらの方が詳しい方がいらっしゃるかと思い質問させていただきます。 よろしくお願いします。 もうすぐ結婚式の打ち合わせに入るのですが、その前にある程度BGMを選んでおきたいと思ってます。 そこで、彼が好きなリンキンパークやレッチリの曲(もしくはそういう系統…ROCK…?)をどこかで使えないかな~と思っているのですが、結婚式のBGMとして使えそうな曲ってありますか? ROCKについては全く無知の私が、リンキンパークを少し聞いてみた感じではなんだか難しいかな~と思ってしまったのですが。。。 彼にも話はしたのですが、結婚式のイメージがまだなかなか沸かないのと、曲のタイトルをほとんど覚えていないために過去の曲を含めての絞込みができなくて…とのこと。 私としては彼の好きな曲を入れてあげたいな~と思っています。 『入場』とか『ケーキカット』とかいかにもっ!っていうシーンで使えなくても歓談の際に流せるという程度でもよいのですが。。。

  • Linkin Park 、Evanescenceをご存知の方へ

    私は、「Fallen」を聴いて、Evanescenceが好きになりました。 この前、着メロのサイトでEvanescenceの曲を探したら、そのサイトには一曲ずつ一言コメントがついていたのですが、Evanescenceの曲に「Linkin Park 好きにおすすめ!」のようなことが書いてありました。逆にいうと、Evanescence好きにはLinkin Parkはおすすめなのでしょうか?? Evanescenceのようなへヴィーな音楽はあまり聴かないので良く知らないのですが、Linkin Park もそんな感じなのでしょうか。 最近、 Linkin Park が気になっています。

  • 最近、ラジオでよくかかる「リンキンパーク」に似た曲

    タイトル通りなのですが 最近FMラジオなどでよく毎日のようにかかる曲なのですが、雰囲気がリンキンパークの曲に似ているんですが、ご存知の方、アーティストと曲名を教えてください。

  • LinkinPark(リンキン・パーク)の曲とスズキ「エスクード」のCM曲

    車のCMでスズキの「エスクード」で流れてる曲が リンキン・パークの「フェイント[Faint]」に似てるな~ アレンジかなぁ?と思っていたんですけれど エクスードのサイト曰く、『CM用のオリジナル』だそうです。。。 リンキンファンの方、ファンでなくても「Faint」をご存知の方、どう思われますか? 他人の空似ならぬ他曲の空似(?)でしょうか(^^;

  • リンキンパークのアルバム

    友人からリンキンパークのアルバムのデータを もらってi-podに入れようと思うんですが そのアルバムは検索しても出てきません。 何か限定とかなんでしょうか? タイトルはProject revolution で live version です。 全19曲 1曲目はno more sorrow で始まります。 あともう一枚は greatest hits 2曲目がmy reason で全22曲で rimix系が入っています。 さらに,タイトルがunderground1.0~underground7.0まで計7枚あります。 どなたか洋楽に詳しい方教えて下さい 宜しくお願いします

  • 翻訳をお願い致します!

    CHESTER BENNINGTON DISCUSSES DIFFERENCES BETWEEN WRITING WITH STONE TEMPLE PILOTS & LINKIN PARK All four members of Stone Temple Pilots with Chester Bennington responded to questions from fans in a recent Instagram Q&A. Bennington says his favorite song from the new High Rise EP is “Black Heart” and his all time STP favorites are “Piece of Pie” and “Still Remains.” Bennington goes on to detail his 2 bands' songwriting methods saying Linkin Park writes separately in small groups while STP currently jam together as a group. He says, “Being a part of watching these guys fall back in love with the process of making music and playing live has been a real special treat.”

  • 翻訳をお願い致します。

    Stone Temple Pilots frontman Chester Bennington discussed joining STP on his Twitter page last night: Just played the first show with STP! It was fucking AMAZING! FYI, I will never leave Linkin Park. We are currently working on a new record and its awesome! For those wondering about STP's history with Chester Bennington, on the 2001 Family Values Tour Bennington joined the band to perform on select songs. Bennington has often cited STP as one of his favorite bands and Scott Weiland as one of his main influences vocally.

  • かっこいい曲を探しています。

    カッコいい曲を探しています。 ※ロック系やノリノリになるような曲など 例は※良く聴くアーティスト ・Linkin Park ・Avenged Sevenfold ・Sum41 ・Styles of Beyond などです。 アーティストは外国人なら誰でもいいです。 日本はあまり好きではないです…。 カッコいい曲があれば教えてください!

専門家に質問してみよう