• ベストアンサー

Linkin Parkの曲?

○リコンの着信メロディサイトにChester Bennington Of Linkin Parkで「System」という曲がありました。 ひととおりLinkinの曲は、知ってるつもりでしたが、この曲は、ちょっとわかりません。 この「System」という曲についてお分かりの方は、教えてください。お願いしますm(_ _)m

• MTD21
  • お礼率87% (58/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」のサントラに収録されている、ソロの曲のようです。 下記サイトで少し視聴出来ます。はずしてたらすいません。 余談ですが、ロリコンって読んじゃいましたw。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000060OTI/qid=1072544297/sr=1-3/ref=sr_1_3/103-5932470-0747814?v=glance&s
MTD21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かにサントラに入ってる曲でした!クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアのサントラに参加してるとは知らなかった・・・ちょっとじっくり聴いてみようと思います。俺もまだまだだな~・・・(>0<)