• ベストアンサー

浮気経験者にお聞きします。

浮気経験者にお聞きします。 浮気をして夫、妻にばれなくて終わり、現在は素知らぬ顔で配偶者と結婚生活を送っておられる方は全く後ろめたさはないものでしょうか? 1何とも思わない。 2少しは悪いと思っている。 3本当に悪かったと思い後悔している。 この3つの内からお答え下さい。 実は私の妻が浮気をしていたようなのですが、今は終わっているようです。終わったあとでわかりました。普段は今までと変わりない接しようですが内心どう思っているのか知りたいと思いアンケートお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.2

20代女性です。 1と2の間ですかね…。旦那のことを思えば2ですが、旦那とはまた別のところに存在している人だったのでそういう意味では1です。 結婚する相手は旦那以外は考えられませんが、浮気をする相手もその人以外は考えられませんでした。 二つの世界を繋げて考えることができないです。多分、質問者さんには理解してもらえないと思いますが。 でも、私の夫も質問者さん寄りの考え方をする人ですし、失いたくないという思いがあるので、もうしないと思います。(私の知る限りはばれていません) 元々、「旦那も用事があるときにしかその人には会わない」「旦那と共通のお財布は絶対に使わない」というポリシーがありました。 浮気は浮気と思われると百も承知ですが、私にとってはこういうところがとても大切なけじめなので。

その他の回答 (1)

回答No.1

東京都在住41才未婚♂です。 同棲は5度程あります。 >浮気経験者にお聞きします >全く後ろめたさはないものでしょうか? まず、答えを3つの中から選びなさいという 「選択肢が狭い」ところに あなたに原因がありそうですよ。 あ、怒らないで下さいね(^^;)。 自分の答えは「4.そこまで考えていない」です。 浮気するにはそれなりの理由があります。 あなたに何か原因は考えられませんか? >実は私の妻が浮気をしていたよう >今は終わっているよう >終わったあとでわかりました 事実ですか? 奥さんに確認したんですか? 質問内容からすると 奥さんに「悪かった」と思って欲しいようですね。 と思っているという事は 奥さんは「悪いと思っている様子がない」という事ですね。 許すのであれば、そんな事忘れて もっと一緒に遊びに行って 浮気されない旦那を目指しましょう(^-^)。 許せないのであれば 別れましょう。 あなたに合う浮気をしない女性は 世の中にたくさんいます(^-^)。