• ベストアンサー

浮気経験者にお聞きします。

浮気経験者にお聞きします。 浮気をして夫、妻にばれなくて終わり、現在は素知らぬ顔で配偶者と結婚生活を送っておられる方は全く後ろめたさはないものでしょうか? 1何とも思わない。 2少しは悪いと思っている。 3本当に悪かったと思い後悔している。 この3つの内からお答え下さい。 実は私の妻が浮気をしていたようなのですが、今は終わっているようです。終わったあとでわかりました。普段は今までと変わりない接しようですが内心どう思っているのか知りたいと思いアンケートお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.2

20代女性です。 1と2の間ですかね…。旦那のことを思えば2ですが、旦那とはまた別のところに存在している人だったのでそういう意味では1です。 結婚する相手は旦那以外は考えられませんが、浮気をする相手もその人以外は考えられませんでした。 二つの世界を繋げて考えることができないです。多分、質問者さんには理解してもらえないと思いますが。 でも、私の夫も質問者さん寄りの考え方をする人ですし、失いたくないという思いがあるので、もうしないと思います。(私の知る限りはばれていません) 元々、「旦那も用事があるときにしかその人には会わない」「旦那と共通のお財布は絶対に使わない」というポリシーがありました。 浮気は浮気と思われると百も承知ですが、私にとってはこういうところがとても大切なけじめなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

東京都在住41才未婚♂です。 同棲は5度程あります。 >浮気経験者にお聞きします >全く後ろめたさはないものでしょうか? まず、答えを3つの中から選びなさいという 「選択肢が狭い」ところに あなたに原因がありそうですよ。 あ、怒らないで下さいね(^^;)。 自分の答えは「4.そこまで考えていない」です。 浮気するにはそれなりの理由があります。 あなたに何か原因は考えられませんか? >実は私の妻が浮気をしていたよう >今は終わっているよう >終わったあとでわかりました 事実ですか? 奥さんに確認したんですか? 質問内容からすると 奥さんに「悪かった」と思って欲しいようですね。 と思っているという事は 奥さんは「悪いと思っている様子がない」という事ですね。 許すのであれば、そんな事忘れて もっと一緒に遊びに行って 浮気されない旦那を目指しましょう(^-^)。 許せないのであれば 別れましょう。 あなたに合う浮気をしない女性は 世の中にたくさんいます(^-^)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気しまくりの夫

    夫(40代)は、付き合っているときに、浮気をしまくってました。それも結婚してから知りました。今も浮気はあると思います。病気と思うしかないと思うのですが、似た旦那さんと生活してる方いますか?これから長い夫婦生活、今は離婚まで考えてないので、病気の夫にどう接したらしたらいいですか?( 女として見てないことに気付いたので、妻として)それと心の寂しさをどうしてますか?知らないで甘えたりくっついてた自分が情けなく感じました。

  • 浮気経験者に聞きたいです

    こんなタイトルで恐縮です。 小さな子供3人を持つ30代の主婦です。夫が浮気をしています。1ヵ月半ほどの付き合いだと思いますが、相当な仲になっているようです。 私たち夫婦仲は、昨年の6月ごろからかなり悪化してきていました。結婚9年になりますが、実は夫いわく「8年前からずっと我慢してきてこれが限界」だそうで、私があまりにも淡白なので、愛情に飢えている夫は、我慢の限界にきて精神的に限界、自殺したいくらいの気持ちでどうなってもいいという気持ちから浮気をはじめたようです。 半年~1年後には今の家から単身赴任の形で家を出て、彼女と一緒に暮らすつもりの様子。完全に私への愛情はなく、早くすっきりしたいという気持ちでいると彼女に言っているようです。 完全に冷静さを失っている夫。家族を捨てる子供を捨てるということに全く罪悪感もないようで、ただ今の状況から早く逃れて彼女と一緒になりたいとしか思っていないようです。 浮気をしている時の気持ち、また、こんな時にはやはり周りは何を言っても聞かないものでしょうか。私との生活を続けるくらいなら自殺を考てもいいなんて相当まいっていると思いますが、こんな状況に陥った方いますか?心境、またどうやって立ち直ったのかなど教えていただけるとうれしいです。

  • 離婚はしないが浮気する既婚男性に質問

    男性にとって浮気は、たんなる遊びですか?浮気の事実を知った妻がどうなるか、考えたことはありますか?9年も夫婦生活はなく(私から拒んだ事は一度もありません。)、病気なのかと夫の事を心配はしたけど、全く疑わず浮気だけはないと信じていたのに。。。相手が奥さんにばらすと騒ぎだし、相手から知らされるより自分から伝えたほうがいいと思ったと、四年前からの浮気を夫が告白してきました。土下座してあやまり、これから変わるから見ていてくれと言われました。確かに急に優しくなりました。私は許す決意をしました。 けれどもう信じられないんです。何度も何度も私が顔も知らない女と夫が抱き合っていたのかと思うとぞっとするんです。そして毎日夫の顔を見て苦しくなるんです。夫は、何を考えて今まで生活してきたのでしょう?もうわけが解らない状態です。やっぱり許せていないのです。夫はただの遊びだった。離婚するつもりはなかったと言います。妻や家庭が大事でも、男性は浮気するんですか?苦しんでいる妻に対してどう償って行くのですか?妻が今までどうり明るくしていたら、嬉しいですか?それとも、もう大丈夫だと思って、また浮気しますか?まとまりつかない質問ですみません。

  • 浮気をして

    夫(妻)に浮気をされたけれども、相手を許し、今も一緒に生活されている方。 何年位前のことですか? 今は幸せですか? 逆に浮気をしてしまったけれども、許された方。 妻(夫)を愛していますか? もう二度と過ちをおこさないと言い切れますか?

  • 浮気になりますか?

    40代結婚歴19年の男です。 一昨年くらいから、妻が知り合いのカウンセリングを受けて、今までの自分を解放すると言って、あなたの事は嫌いになった軽蔑してる。 もう顔すら見たくない、声も聞きたくないと言って、普段の生活の中でも口すらきかなくなりました。離婚も視野に入れてると言ってます。 私も何か落度があるかと思いましたが、妻に言わせると長年にわたる自分の我慢が原因であって、夫としてはいいが、人間的に受け付けない。 そこまで言われるのであれば、しょうがない・・・ そこで、僕もつまらない生活はいやなので最近、あるサイトで知り合った女性とメールで話しているうちに意気投合して今度逢いましょう!と言うことになりました。メールではお互いに既婚者であるが、恋かも知れないね~(笑)なんて軽い会話を交わしています。 これって、浮気になりますか? 異性間でも友達関係ってありえますかね?

  • 浮気経験のある男性の方

    浮気後、妻を選び修復した後の気持ちはどうでしたか? 例えば、 1、もう終わった事、元の生活にもどろう 2、妻に一生償いたい、後悔している 3、別に何も悪いことはしていない、男はみんなしている など、、 また、その後の夫婦関係はうまく行っていますか? 奥様は浮気を蒸し返す事はありませんか?

  • 夫が、浮気をやめません・・・・。

    結婚して、5年目、子供はいません。 去年の12月夫の浮気を確信し、話し合いをしました。 浮気を認めましたが、気持ちがあるからすぐにどうにもできない。ただ、もう連絡取ったり二人で会ったりしない。と約束してくれました。 相手は、同じ会社の5歳年上(36歳)の独身の人で、私も面識がありました。 女は、私たちの夫婦関係を壊すつもりは無いと言ってるそうです。 (でも、夫が優しくしている限り傍にいそうな気がします。。) 今でも夫はその人との関係を終わらせることができず、私とその女と両方大事にしていきたいと言っています。 私が、この考え方を理解できず我慢仕切れないなら一緒にいない方が言いとさえいわれてしました。 この3ヶ月とっても辛い毎日でした。疑ったらきりが無いと分かっていても疑ってしまい、我慢の限界が来ては話し合っての繰り返しです。 私は、夫のことを愛しています。とても尊敬して頼りにしてきました。 普段生活している時はとても円満なんで今でも、ずっと一緒にいたいと思っています。 もちろん浮気なんて止めてもらうのが一番ですけど。 今後、私は見てみぬ振りをする強い妻になるしかないのでしょうか???? また、夫が結婚している自覚を持ってもらうにはどうしたらよいのでしょう????

  • 許せる浮気

    ちょっと変な質問かもしれませんが、恋人や配偶者の浮気を許した経験のあるかたのご意見を聞いてみたいです。 どうして許せたのか、とか喧嘩の末仲直りできたのは何故かとか。 既婚者の場合、夫側の浮気は過去のことに出来やすく、妻の浮気は・・・。 仮面夫婦であっても、夫は妻の浮気は許せない!ものなんでしょうか?世間的にはどうなんでしょうか。教えてください。  

  • 私の浮気がばれて、妻が苦しんでいます...

    先日、私の浮気が妻にばれました。発覚した当日、妻は逆上し私をきつく問い詰めましたが、翌日になって、何もなかったように普段と同じのように私に接しました。わざとそうしていているのはわかっていましたが、夜は一睡もしていないようで、しんどい顔をしていました。妻が朝食の用意をしているとき、突然過呼吸(パニック障害?)に陥り、呼吸が荒く、しんどい状況が1、2分続きました。しばらくすると発作はおさまりましたが、翌朝も同じ症状が起こりました。浮気発覚から3日経ちますが、妻は一睡もしていない状態が続き苦しんでいます。食も進んでいないようなので、睡眠導入剤と栄養ドリンクを買ってきました。薬は飲んでくれたようで少し安心しましたが、私の浮気が原因でこのように妻を苦しめてしまったことを、深く反省しています。 妻を楽にしてあげる方法をいろいろと考えていますが、やさしく接することで、逆に浮気相手とかぶって余計に嫌われるような気がします。 今後、浮気相手とは縁を切り、今は、これからも妻と残りの人生を一緒に生活したいと思っています。 昔のようにいい夫婦関係に戻すにはどのようにすればよいか、何をすればよいか、妻の気持ちを考えると、今はそっとしておいたほうがいいのか悩んでいます。 情けない夫ですが、アドバイスしていただける方どうかお願いいたします。

  • 浮気ってそんなにいけないのかな?

    古本屋で「今週妻が浮気します」という本を買いました。 このサイトでの過去の相談と回答をまとめた本だそうですね。 実は私はもう5年も浮気しています。 自分ではそんなにいけないことをしているつもりはないのですがこの本で、浮気をしている妻を批判する意見が次々に出ていて読みながら「浮気はどの程度いけないことなのか?」って、疑問が湧いてきました。 浮気相手とはインターネットで知り合いました。 1年ぐらい単なるメル友・飲み友達だったのですが、ふとしたきっかけでキスしたら、そのまま身体の関係になってしまいました。 相手は単身赴任中で家庭を壊す気はなく、離婚する気もありません。 単身赴任の間だけ寂しさを紛らわすため私と付き合いたいようです。 私も、浮気相手のことは好きですが、結婚したいとは思っていません。 いい人だけど、結婚したらそんなにはうまくいかないような気がします。 彼の家庭が壊れるようなことだけは避けたいと思っています。 実は私は夫とも仲良しで、もう子供が2人とも家を出たこともありますが、週に1~2回仲良くセックスしています。 夫とは結婚26年目。最初に付き合った人と結婚したので5年前までは、夫以外の人との関係はありませんでした。 別に夫に不満があるわけではないのですが、5年前は夫が単身赴任していたので、寂しくて「単なる異性のメルトモ」が欲しくてインターネットの「健全な出会い」サイトで彼と出会いました。 浮気するのは夫が仕事で家を留守にするときです。 この5年間、まったく夫は気づいていないと思います。 私も、浮気するつもりはなかったけど、たまたま一線を越えてしまったら「夫よりずっと気持ちがよかった」のです。 実は夫はかなりのデブで100キロ近く体重があります。 なんど言っても痩せようとせず、それは夫に対する大きな不満です。 私は痩せた人が好きなんです。彼は痩せていて体型の好みは私にぴったりなんです。 今の私は更年期直前。 「多分あと数年したら更年期でセックスする気も起こらないかも知れない」「それまで社会的には許されないことだけど、どうか目をつぶって」と自分を正当化しています。 彼の奥さんももちろん気づいていないし、うちの夫も気づいていません。 彼とは「お墓の中まで二人の関係は誰にも秘密にしようね!」って言っています。 そんな浮気でも、いけないのかな?許されないのかな? もちろん性病を移す・・・なんてことになれば問題でしょうが、今のところ二人が秘密にしている限り、なんの問題も起きていません。

LDR-PS8WU2Vの音声録音について
このQ&Aのポイント
  • LDR-PS8WU2Vを使用してアンドロイドスマホに録音しようとするとCDを挿入してくださいと表示される問題について解消方法を教えてください。
  • LDR-PS8WU2Vを購入しましたが、ソニーエクスペリアエースSO-02Lに録音できない問題が発生しています。CDを挿入してくださいと表示され、録音ができません。解消方法を教えてください。
  • LDR-PS8WU2Vを購入した直後にアンドロイドスマホに録音しようとしましたが、CDを挿入してくださいと表示され、録音ができません。どうすれば録音できるようになりますか?解消策を教えてください。
回答を見る