rk19681013のプロフィール

@rk19681013 rk19681013
ありがとう数15
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
14%

  • 登録日2010/07/27
  • 練馬の不動産

    勤務地が六本木に代わったので一人暮らしをしようと考え、賃貸のマンションを探しているところです。 友達の情報によると大江戸線練馬駅が交通の便もよく住みやすいと教えてもらいました。そこで不動産屋を訪ねようとしたところ、あまりに多くの不動産が駅の周りにあったため、どこがいいのかわからずお手上げ状態です。 大手になると仲介料を取られてしまったりと高くなってしまうので老舗の不動産を探しています。 もしお勧めの不動産があったら紹介してください!! お願いします。 ちなみにまだ練馬に決めたわけではなく、候補の状態なので、今の私の条件にあった場所で他にいいところを知っている方がいましたらぜひそちらの情報も提供していただけると助かります。 私の条件は、 ☆駅徒歩10分以内 ☆六本木駅まで電車で30分圏内 ☆家賃は共益費・管理費込みで75000円以下 ☆トイレ・お風呂別の1k ☆仕事の関係上、帰宅時間が深夜になるので治安のいいところ 以上です。 何かいい情報をお持ちの方は提供していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • USBスキャナ(キャノン 8000F)をネットワーク上に接続させる為、

    USBスキャナ(キャノン 8000F)をネットワーク上に接続させる為、IO DATAのETG-DS/USを購入しました。いろいろ試みたのですが、設定方法が今一分かりません。どうすれば、ネットワーク上に接続できて他のPCからも使える様になりますか?設定方法をご存知の方が居られましたら、教えてください。ちなみに、他のPCのOSは、XPが2台、Vistaが1台、Win7(64bit)が1台です。

  • 浮気経験者にお聞きします。

    浮気経験者にお聞きします。 浮気をして夫、妻にばれなくて終わり、現在は素知らぬ顔で配偶者と結婚生活を送っておられる方は全く後ろめたさはないものでしょうか? 1何とも思わない。 2少しは悪いと思っている。 3本当に悪かったと思い後悔している。 この3つの内からお答え下さい。 実は私の妻が浮気をしていたようなのですが、今は終わっているようです。終わったあとでわかりました。普段は今までと変わりない接しようですが内心どう思っているのか知りたいと思いアンケートお願いします。

  • ワードで写真入報告書を作成中「空き容量またはメモリ不足の為図を表示また

    ワードで写真入報告書を作成中「空き容量またはメモリ不足の為図を表示または印刷出来ません」となり一切いじれなくなりました。写真を減らそうとか切り取りしようにも編集が出来ません。報告書は52ページでふんだんに画像を使っています。 6時間の大作にて誰か助けてください。最高に困ってます!