• ベストアンサー

シースルーの短い靴下を買いました´∀`

シースルーの短い靴下を買いました´∀` でもどんなファッションや靴に合わせたらいいかわかりません! スタイルがよく見えるようにしたいです★ アドバイスお願いしますω

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

サンダルに合わせましょう。 サボにも合いますよ。 ボトムはショートパンツやミニで。 カーゴパンツのクロップド丈も合いますよ。 トップスはドルマン袖の緩いシルエットがお勧めです。