• 締切済み

特に男性の方に質問です!

特に男性の方に質問です! ヘッドフォンを付けるとき、 普通に付けると 髪がぺっちゃんこに なってしまいます ヘッドフォンを付けるときに 髪を盛りたいのですが、 どのようにして 盛ればよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • firebird-x
  • ベストアンサー率25% (282/1125)
回答No.3

づら型のヘッドセットを特注すればいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

本当に良いヘッドホンを良い音で楽しむことを考えるなら、髪型のことは気にしません。 二兎を追う者は一兎をも得ずといいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

髪にバンドが触って気になるなら、ネックハンガー式のヘッドフォンに買い換えますけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特に男性の方に質問です!

    特に男性の方に質問です! ヘッドフォンを付けるとき、 普通に付けると 髪がぺっちゃんこに なってしまいます ヘッドフォンを付けるときに 髪を盛りたいのですが、 どのようにして 盛ればよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好みって??男性の方に質問です。

     男性の方に、質問です。  やっぱり、男性は髪の長い人が好みなんですか?  そういう人は、髪の短い人を好きにはならないんですかね?    

  • 男性の方に質問。

    男性の方に質問です。付き合って半年ぐらいのカップルで、二人きりの時に、女性が男性のお尻を触ってきたら嫌ですか?Hなムードでもなく普通に。○×だけでもいいのでご回答願います!

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です!女性のドキッとくるしぐさというものを教えてください!!ただし、髪をかきあげるしぐさ、うなじ、なしでお願いします(^皿^)できれば細かくお願いします☆

  • 男性の方に質問です。

    男性の方は、同じ職場の女性(付き合う気のない)に対して どこまでならしますか? (1) 2人でランチに行く (2) 2人で飲みに行く (3) 2人で遊びに行く (4) 頭をなでたり 髪を触ったりする (5) 腕枕をする 社員30人程の狭い環境だとして、回答よろしくお願いします。

  • 男性のかたに質問です。

    長くてウェーブがかかった髪に憧れていて、つけると腰ぐらいまでの長さがあるウィッグを購入しました。 そこで、男性に質問ですが、ウィッグをつけている女の子に対してどう思いますか? 見た目は不自然ではないけど、短かった髪がいきなり長くなると、やっぱり変だと思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    女性の髪をぐちゃぐちゃ撫でたり、口に食べ物を運んできてあーんさせてきたり、膝に座らせたり(カラオケのルーム内でです) する男性心理を知りたいです。 ちなみに私のすきな人にされました。 回答お願いします(>_<)

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 仕事場、または学校内で自分に好意を抱いている女性がいたとして、 その人が自分のことをよく見ていたり すれ違うたびに挨拶をしてくれたら どのように思いますか? 男性の皆さんには彼女や特に好きな人もいなくて、 女性の容姿が普通~良い場合です。 回答よろしくお願い致します。

  • 男性の方に質問です。

    とても失礼な質問になることは分っているのですが、 以前、私の好きな人がお水の女性に現を抜かして困っている、 と言う質問をしたところ、多くの男性から、 『お水の女性と結ばれることはない』と言う回答が見受けられました。 たとえば、そのお水の女性がその業界から足を洗って、 専業主婦ないし普通の生活をするようになった場合、私としては、 男性のほうも安心というか、過去は気にならないのでは? と感じたのですが、違うのでしょうか? その女性とキチンと付き合おうとか、自分のお相手として選んだ時点で、 あまり気にしていないと言うか…。 なぜ、別れるだろうとか、上手く行かないだろうと言う答えが多かったのか、 理解出来ません。 そこで質問なのですが、上手く行かない、と感じる方のみ、 その理由を教えてください。 (そんなことはない、上手く行くと思う方の回答はご遠慮願います。) どうぞ、よろしくお願いします。

  • ラブホテル(男性の方に質問です)

    こんにちは。 男性の方に質問何ですが、ラブホテルに泊まりの時のお風呂で髪は洗いますか? 私は腰までのロングなので、洗うのにも乾かすのにも時間がかかるので、泊まりの時でもほとんど洗いません。 男性は女性より短い方がほとんどなので手間はかかりませんよね? とてもくだらない質問ですが、お答えいただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう