• ベストアンサー

前期パレットのXSに乗ってます。

前期パレットのXSに乗ってます。 ホイールを換えようと思い、パレットSWのホイールを購入しようと思いますが、何もしないでも、そのまま装着できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasubee337
  • ベストアンサー率37% (785/2072)
回答No.1

パレットとパレットSWは兄弟車なので型式名が同じです。 で、パレットの純正装着タイヤとホイールサイズはグレードによって ・155/65R-13に13x4.00BB、4穴、PCDが100、オフセット45、ボアが54 ・165/55R-14に14x4.5J、4穴、PCDが100、オフセット50、ボアが54 が使用されています。 パレットSWはグレードに関係なく ・165/55R-14に14x4.5J、4穴、PCDが100、オフセット50、ボアが54 です。 この辺りの車両ではグレードによって足回りを変更している(例えばビッグキャりパーだとか)可能性はゼロに近いので、パレットSWの純正アルミホイールは間違いなくパレットにポン付けできます。

oohato
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心して交換できます。

関連するQ&A

  • スズキ パレットSWについて

    スズキ パレットSWを購入検討中なんですが、ノンターボ(XS)、ターボ(TS)のどちらにしようかと迷っております。試乗は、XSでしましたが、15分程度でしたのでそう問題はありませんでした。しかし、購入後、高速で走ったり、山道を走ったりと、様々な条件で走行してXSで問題ないのかなと思ってしまいます。レンタカーでも借りて体験したいと思うのですが、パレットのレンタカーが中々なくて困っております。XSを購入されて、失敗された方、ターボ車(TS)に乗り換えられた方、お教え下さい。

  • スズキ パレット

    スズキ パレット XSを購入しようと思っていますが、実際に乗っている方がいたら感想を教えてください。

  • SUZUKI パレット

    スズキのパレット購入を考えています。 サイドエアバッグや10スピーカーを考えてハイグレードサラウンドシステム装着を狙っているのですが・・・ スピーカーやハンドルスイッチを維持したままのナビ装着は可能でしょうか?? 実際に経験のある方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • タイヤホイールについて教えてください

    ダイハツのタントカスタムに装着している 18インチのホイールを スズキのパレットSWにも軽同士共通で装着可能でしょうか? 教えてください。

  • スズキ パレットSW

    現在8年前のワゴンR、RRリミテッド(MT車)を乗っていますが、パレットSWのTSとスティングレーのTSを検討しています。 この間パレットSWのGSを試乗したのですが(GSしかなかった)加速が悪すぎでした。やはりターボが欲しいところですが、パレットSWのターボ車はどーでしょうか?ターボ有りと無しでは全然違うのでしょうか?試乗、TSを購入された方ご感想をお願いします。

  • スズキのパレットSW

    スズキのパレットSWに乗ってる人に質問ですが、自分はパレットSWを買いたいと思ってるんですが、どのグレードがいいのか、ターボありがいいのかまた2WDか4WDどっちがいいのかなど色々教えてください 乗ってみての感想も聞かしてください

  • 車 シートカバー

    パレット用ベレッツァのシートカバーは パレットswに装着可能と聞いてるのですが 前期後期で若干の違いがあるとか アームレスト部に小物入れがあるタイプは 装着不可とも聞いているのですが 詳しくわかる方教えてください。 どの部分に違いがあるのかと アームレスト部のみが装着できないのか アームレスト部に小物入れがあるタイプは全席合わないのか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • パレットSWに自転車を積みたい。

    パレットSWに自転車(26インチ)を何度か積んだのですが なかなか上手に積めません。 コツとか 車内に収まっている画像とかありましたら 教えていただきたいです。

  • スズキのパレットSW

    スズキのパレットSW買おうと思うんですが、どのグレードがオススメですか?またオススメな理由を教えてください あと2WDと4WDって何ですか?

  • スズキ パレットのリアモニターは何インチがいい?

     スズキ パレットSWに乗っています。今度リアモニターを取り付け、後部座席で視聴できるようにしようと思っていますが、何インチのモニターを買っていいのかわかりません。10インチのものを購入しようと思っていますが、大きすぎないか心配です。つたない文章で申し訳ありませんが、アドバイスおねがいします。