• ベストアンサー

前期パレットのXSに乗ってます。

前期パレットのXSに乗ってます。 ホイールを換えようと思い、パレットSWのホイールを購入しようと思いますが、何もしないでも、そのまま装着できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

パレットとパレットSWは兄弟車なので型式名が同じです。 で、パレットの純正装着タイヤとホイールサイズはグレードによって ・155/65R-13に13x4.00BB、4穴、PCDが100、オフセット45、ボアが54 ・165/55R-14に14x4.5J、4穴、PCDが100、オフセット50、ボアが54 が使用されています。 パレットSWはグレードに関係なく ・165/55R-14に14x4.5J、4穴、PCDが100、オフセット50、ボアが54 です。 この辺りの車両ではグレードによって足回りを変更している(例えばビッグキャりパーだとか)可能性はゼロに近いので、パレットSWの純正アルミホイールは間違いなくパレットにポン付けできます。

oohato
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心して交換できます。