• ベストアンサー

美容院では何を話せばいいんですか?初めていく所は本当に喋ることないです

roto-6の回答

• ベストアンサー
  • roto-6
回答No.4

特に無理をして話す必要は無いと思います。 美容師さんから話掛けられたら答える程度で十分 だと思います。 初めてのお客様は、好み等が分からないので、 美容師さんは必要に応じて、話掛けて、ライフスタイル とかを知り、それに会うように、仕上げてくれるよう にしているのだとか、聞いた事がありますよ。 私も、近々、美容室に行くつもりです。 週刊誌をたっぷり読んできます。