• ベストアンサー

長岡京市でサンテレビが見たいのですが、大きめのアンテナ立てれば見れるで

長岡京市でサンテレビが見たいのですが、大きめのアンテナ立てれば見れるでしょうか? 長岡京駅付近でLS14TMH程度を検討しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は大阪府枚方市ですが、地形によってはかなり厳しい状態です。ほんの少し高い建物や丘で映りが悪く、盛大にノイズが出ます(アナログUHFです) 多分長岡京市では、海抜の高い土地で神戸が見通しでもない限り、難しいのではと思います。

その他の回答 (1)

• ume06
回答No.1

お宅の立地環境にもよるので受信できるかどうか確たる回答は無理です。 実際にやってみないとわからないでしょう。 ただエリア外なら可能性はかなり低いですね。