• ベストアンサー

広島から北海道の旭川まで行きたいんですが、飛行機出てるか知りたいです。

広島から北海道の旭川まで行きたいんですが、飛行機出てるか知りたいです。 出てたら料金はいくらかも知りたいです!格安希望で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

広島と北海道間では札幌便しか直通がありません http://www.hij.airport.jp/flight/diagram.html 旅行会社がツアーを組んでた場合はある可能性がありますが 安くいくなら東京経由で行けば 東京-旭川間、広島-東京間で別々に格安チケット探す方法が金額が一番安くなるかもしれませんが 乗り合わせの待ち時間が安いチケット同士だと待ち時間が長くなるかもしれません HISなどの旅行代理店複数に相談して安いとこで決めたらいいと思います

yueri1986
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度HIS等の旅行代理店に相談してみようと思います。