• ベストアンサー

格安飛行機北海道

仙台から友達3人くらいで北海道に旅行しようと思っています。飛行機で行きたいと思ってるのですが、チケットをできるだけ安く買える方法か場所を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

出発日がわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「一発比較!国内航空運賃・時刻表」 このページで「出発地」「到着地」と日時(現在8/31まで検索可能!)を入れて、検索開始ボタンを押してください。 例えば8/20で検索すると、「割引料金」は表示されません(日にちによってはあるかもしれませんが・・・・?)。 ANAでの運賃を見ると、 ◎http://rps.ana.co.jp/drs/fare2.cgi?FB=%B1%BF%C4%C2%BE%C8%B2%F1&E_MONTH=AUG&E_DAY=30&D_PLACE=SDJ&A_PLACE=SPK&SEGMENT_NO=0&BUSINESS=&MYPAGE_KIND=&CONNECTION_FLAG=&SESSION_NO=0 (このページが表示されなければ、詳細表示で1便のANAをクリックして表示させてください!) ⇒丁度3人であれば、「リピート6回」で往復使用可能ではないでしょうか? ANAで確認してください。 さらに、仙台市内には金券ショップがあるでしょうから、お店を探して料金を上記と料金比較されてはどうでしょうか(リピートのような回収券のばら売りも可能かも・・?)? ご参考まで。

参考URL:
http://www.scenes.co.jp/kokunai.htm

関連するQ&A

  • 飛行機のチケット払い戻し

    旅行会社に北海道への旅のプランをたててもらったのですが、 飛行機のチケットとは不要なんです。 でも、旅行会社はチケットつきでなければプランが立てられないといいます。 旅行会社の言うとおりチケットつきのプランで行った場合、 飛行機のチケットの払い戻しなどはできるのでしょうか? 個人で設定したものでないのでどうなのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 飛行機の乗り継ぎ

    北海道旅行のツアーで帰りの飛行機が千歳→仙台→伊丹と乗り継ぎになっていたんですが新千歳空港預けた荷物は伊丹空港で受け取ることになるんでしょうか?

  • 飛行機のチケットで・・・

    10月末に夫婦で北海道に旅行に行きたいと思っています。引退した競走馬に会いに行くのですが飛行機の料金が高くって・・・。今、早割21というのはみつけましたがこれよりも安くチケットが購入できる方法があったら教えていただけませんか?(福岡~千歳)1万円の分は予約がとれなかったんですよねー。やっぱり21が一番やすいのかなあ・・・。

  • 飛行機のチケット

    こんにちは。年末に旅行の計画がありまして飛行機のチケットを取ろうと思うのですが、飛行機のチケットなんて買ったことがないので安くあげる方法があれば教えて下さい。 伊丹空港から大分空港の往復で、大人6人、子供3人(4歳2人、2歳1人)です。 ネットで「国内線.COM」というので検索もしましたが、格安チケット屋さんで買うと安いとか聞いたこともあり、また、そのような店で買ったチケットってそのまま飛行機に乗れるのか?チケット買うだけで予約はしたことになるのか?等わからないことが多く、間違えると旅行当日に悲惨な目にあわないとも限りません。 よろしくお願いいたします。

  • 今月北海道に飛行機で

    今月北海道に飛行機で 旅行にいくのですが 飛行機は初めてなもので なにを準備すれば いいかわかりません. 調べてみたものの 液体やスプレーの事など 詳しく知りたいです… あと機内は 乾燥するって 聞いたんですけど エビアンのミスト (スプレー)とかは 機内にもっていっちゃ だめですか? また必要なもの 便利なものあったら 教えてください

  • 東京から北海道へ飛行機で。

    私はできれば今年中に北海道旅行に行きたいと思っております。 ですが、飛行機の予約などをひとりで手続きしたことがありません。 そのため勝手がわからず、何をどう調べたらいいのかもわかりません。(正直システムなどもよくわかっていません。) まだ行きたいという願望だけなので詳しい日程や使える金額の上限も決まっていませんが、移動費や宿泊費含め、できれば2泊3日を5万円前後で足りるならそれくらいが希望です。 Googleで「東京,北海道,飛行機」で検索してみた結果飛行機の往復が2万円ちょっとで可能というような記事も見たのですが相場もわかっていないのでそれが安いのかどうかわかりませんでした。(個人的な感想では東京から北海道へ飛行機で行くと考えればすごく安いのかなと感じましたが。) 出発は羽田空港でも成田空港でもいいのですが、到着は旭川空港にしたいです。 以上の点よりみなさまにお伺いしたいことは、 ・東京から北海道へ飛行機での往復の相場はいくらほどなのか。 ・格安や激安などと言われるものは往復いくらほどで、安いものには理由があると思うのですがどのようなことがあるのか。 ・基本的な注意事項や知っておくことはなにか。 以上をよろしくお願いいたします。

  • 飛行機に乗りたい。

    飛行機に乗りたい。 ただそれだけなんです。 羽田からどこでもいいので破格の料金で飛行機に乗る方法ってありますか? 出発直前で空きがあるとタダ同然でチケットが手に入るというようなことを 聞いたことがありますが。 場所はどこでもいいので飛行機に乗りたいです。 ただし、その日のうちに東京(羽田)に帰ってこれないと困るのですが。 良い方法ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 宮城(仙台)から北海道へ

    日程は未定ですが、9月の半ばまでに、宮城(仙台)から北海道へ2泊3日の旅行に行こうと考えています。 ホテルやチケットなどの予約のかねあいもあり、そろそろプランをたてようと思うのですが、北海道へ行くのは初めてです。 旅行は好きなのでいろいろなところへ行きますが、いつも飛行機を使っています。しかし、今回は連れが飛行機苦手なため、 バスや、フェリーや、電車などを使って行こうかと考えています。 飛行機以外の交通手段はあまり詳しくありません。 特に、北海道までの道のりは皆無です。 値段は、出発する日にちにもよるのでしょうが(平日の木曜日あたりに出発するとして)仙台から北海道まで往復で1万円くらいで行けたらなと思います。 検索して調べてみたところ、北海道&東日本パスというきっぷを使えば、北海道に入ってからも使えるし良いかなぁと思うのですが、ちょっと使い勝手が悪そうな印象を受けました。(青春18きっぷも) なにかいい交通手段プランはないでしょうか??

  • 飛行機に乗りたくない

    今度彼女と大阪に旅行に行きます。住んでいるところは仙台です。私は生まれてこのかた飛行機に乗ったことがなく無理に乗りたくもありません。しかし彼女は飛行機以外の交通手段は時間がかかるということで全く聞く耳をもってくれません。私は今まで乗ったことがなくすごく恐怖感を感じており、往復飛行機だとしたら帰りの心配もして旅行自体が楽しくありません。私の意見を聞いてくれない彼女とどうしたらよいのでしょうか?

  • 飛行機のチケットの買い方等について教えてください

    飛行機は、旅行会社のパック旅行等でしか買ったことが ありません。 飛行機のチケットってどうやって買えばいいのですか? また、値段とかってどうなっているのですか? 格安チケットとかって聞いたことがあるんですが・・・。 電車とかと違っていろいろな値段があるのですか?