• 締切済み

上野・日暮里近辺の駐車場

上野・日暮里・秋葉原近辺で一日あたり2000円~3000円くらいで駐車できるところはありますか?ご存知の方いらしたら教えて下さい。

みんなの回答

• taknt
回答No.3

駐車場の名前は、行ってみないとわからないですね。

rose_reina
質問者

お礼

そうですか。どうもありがとうございました。

• taknt
回答No.2
  • taknt
回答No.1

西日暮里のそばに 旧中学校のグランドが 駐車場になっています。 そこは 一日 2000円ぐらいだったと思います。 また、田端駅の近くですが、NTTの建物の近くに1200円のところがあります。

rose_reina
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! 地図までつけていただいて、助かります(^^) ところで、もしお分かりでしたら、駐車場の名前をお教え願えますか?