• 締切済み

お盆休みの2010/8/14に、長洲港から有明フェリーで長崎へ渡ろうと

お盆休みの2010/8/14に、長洲港から有明フェリーで長崎へ渡ろうと思っています。 乗船予定は午前中なのですが、盆の時期なので、いくつか便を待たないと乗れないような 状況になるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• gamajah
回答No.3

帰省でよく使います。 便を待つことはありますが、便数が多いし別に覚悟するほどの事はないです。 もっとも、なるべく待ちたくないので、できるだけ初便か2~3便に乗れるようにはしています。 http://www.ariake-ferry.com/jikokuhyou.html ゆっくり船旅を楽しんでください。

回答No.2

覚悟していたほうがいいです。

• Willyt
回答No.1

お盆の時期は予約を受け付けず、先着順のようです。待ち時間がどのくらいになるかは下記で問い合わせてください。

参考URL:
http://www.ariake-ferry.com/toiawase.html