• ベストアンサー

画像に文字を入れたいのです。フォトショップ以外で、文字ツールが使えるソ

画像に文字を入れたいのです。フォトショップ以外で、文字ツールが使えるソフトなどはありますか?フリーソフトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

Windowsなら標準のペイントで入れられます。 画像に文字を入れるには?WINDOWSのペイントを使う。 http://siriasu.s10.xrea.com/webtips/bmp_mojiire.htm Macならスティッキーズ Macで写真に文字入れ こうへいのーきままにブログー http://topical.wablog.com/304.html

その他の回答 (3)

• hosakaing
回答No.4
noname#115743
回答No.3

補足説明です。 JTrim(ジェイトリム)は初心者にも簡単に操作が出来るフォトレタッチソフトです。 多くの加工機能で画像に様々な効果を与えることができます。 横書きもできますが、縦書きもできます。

回答No.2

私が使っているのは『 JTrim v1.53c 』です。