• ベストアンサー

プラズマTVと液晶TVどちらがいい?

shoubakuの回答

• ベストアンサー
  • shoubaku
回答No.4

なぜプラズマか液晶なんですか? 大きいサイズはいりませんと言うことですがどのくらいのサイズが大きいと考えですか? 総合的に見てどちらが優れているかというのは自分で判断することです。お互いの良さ(悪さ)があるので・・・ ただ何となくTVが見られればいいという感じのようなのでブラウン管のTVで十分だと思います。

noname#21620
質問者

お礼

目からウロコです。一日にせいぜい1時間くらいしか見ないのに、しかもブラウン管でも良く見えるのですから。 ありがとうございました。