• ベストアンサー

今、旅行してみたいところはどこですか?

今、旅行してみたいところはどこですか? 理由も教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はモルディブに行ってみたいです!! 高校生のときから人生に一度はモルディブに行きたいと思っています(^^)/ 幼い時から海が大好きなので、とても綺麗な海に行きたいです。 そして、海の上のコテージで時間を忘れてしまうような時を過ごしたいです♪ あとはタヒチやフィジーにも行ってみたいですね(^v^) ちなみに、今まで旅行したことがあって、また行きたいところは・・・ ハワイと沖縄と小笠原諸島です。 全部海ですね(^_^;)笑   ☆水谷幸恵☆

kamuiD3
質問者

お礼

僕も海大好きです! モルディブいいですね!クジラみにいきたいです!

その他の回答 (2)

回答No.3

私は北海道です! 今の暑い時期に、北海道で涼みつつ、北海道の幸を食べつくしたいです! **絵理南**

回答No.1

こんにちわ☆ 私が今、旅行してみたいのは沖縄です!! 私は東京生まれ東京育ちなので 地方とかあまり行ったことがないんですよね;; だから沖縄のビーチとかの写真を 見たりするといきた~い!ってついつい思っちゃいます。 美味しい物もいっぱいたべたいです^^ ゴーヤ苦手なんですけど・・・ 本場のゴーヤチャンプルは美味しそうですw 夏はやっぱりビーチですよね=^^= 旅行していっぱい自然を浴びたいです! 佐藤よしか