• ベストアンサー

今、旅行してみたいところはどこですか?

今、旅行してみたいところはどこですか? 理由も教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私はモルディブに行ってみたいです!! 高校生のときから人生に一度はモルディブに行きたいと思っています(^^)/ 幼い時から海が大好きなので、とても綺麗な海に行きたいです。 そして、海の上のコテージで時間を忘れてしまうような時を過ごしたいです♪ あとはタヒチやフィジーにも行ってみたいですね(^v^) ちなみに、今まで旅行したことがあって、また行きたいところは・・・ ハワイと沖縄と小笠原諸島です。 全部海ですね(^_^;)笑   ☆水谷幸恵☆

kamuiD3
質問者

お礼

僕も海大好きです! モルディブいいですね!クジラみにいきたいです!

その他の回答 (2)

回答No.3

私は北海道です! 今の暑い時期に、北海道で涼みつつ、北海道の幸を食べつくしたいです! **絵理南**

回答No.1

こんにちわ☆ 私が今、旅行してみたいのは沖縄です!! 私は東京生まれ東京育ちなので 地方とかあまり行ったことがないんですよね;; だから沖縄のビーチとかの写真を 見たりするといきた~い!ってついつい思っちゃいます。 美味しい物もいっぱいたべたいです^^ ゴーヤ苦手なんですけど・・・ 本場のゴーヤチャンプルは美味しそうですw 夏はやっぱりビーチですよね=^^= 旅行していっぱい自然を浴びたいです! 佐藤よしか

関連するQ&A

  • 今、どこに旅行行きたいですか?

    タイトルどうりですが、今、日本国内に旅行するとしたら、どこに行きたいですか? あと、誰と行きたいですか? 私は、沖縄で、家族で、行きたいです たぶん、この先一生無理ですが、せめて、希望だけでも、夢をふくらませて、と思いまして・・

  • 今、流行な旅行地や今でも流行な旅行地は何処?

    今、流行な旅行地や今でも流行な旅行地は何処でしょうか?流行な旅行地と書きましたが、いい旅行地と考えていただいても構いません。国内外を問いません。

  • 私はいま、旅行に行こうと計画しています。

    私はいま、旅行に行こうと計画しています。 トラベルインという旅行会社についての情報を持っている方、何でも良いので知っていること教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 今までで一番サイテーな旅行を教えてください

    毎年夏に家族旅行をしていますが、このところあまりツイていません。 今年の旅行はひどい土砂降りに遭って、楽しみにしていたところに行けませんでした。 去年の旅行は猛暑の記録を塗りかえた日で、あまりの暑さに途中でダウンしてしまいました。 皆さんが今までで一番サイテーだったと思う旅行を教えてください。

  • いま九州に旅行にいくのは?!

    4月中旬に九州、鹿児島、宮崎に旅行の予定でしたが急に仕事が入り取りやめになりました。 その直後地震の知らせがあり、大変な驚きと共に被災された方々に申し訳ないとも、なんとも言えない気持ちになりました。 今旅行のキャンセルなどが相次いでいるそうですが 私自身、近々休みが取れるのですが 敢えて九州に旅行にいくのは不謹慎でしょうか? それとも今こそ行くべきでしょうか? 皆さんどうお考えですか? ご意見聞かせて下さい。

  • 今まで旅行に持って行って良かったと思えるモノ!思えないモノ!

    10月末に北海道へ旅行に行きます。 今、旅行の用意をしているんですが、久々の旅行なので、何を持って行けばいいのやら・・・? そこで、皆様に、今まで旅行に持って行って良かったと思うモノと、必要なかったな~と思うモノをお聞きしたいと思います。 簡単でいいので、いろいろ教えてください。

  • 旅行の断り方

    3月に辞めた職場の3人の同僚から、8月の終わりに旅行に誘われて困っています。3人には一緒に働いてる頃から仲良くしてもらっています。 しかし、私は強引なところがある3人が少し苦手です。 今までも飲み会や旅行などに行ったのですが、あまり気が合わないこともあって、あまり楽しめないこともありました。何かと理由をつけて断ってもしつこく話を持ち掛けられたりすると、楽しい雰囲気を壊すのが申し訳なくて、承諾してしまいます。 4月にも一泊旅行に行きましたが「やめても友達だよね」というような話をしていたときだったので、断りきれずに行きました。3人は出身校が一緒で気が合うようで、よく3人で盛り上がることもあります。前回の旅行も私がやめた後なので、わからない話があったり、3人のケータイの機種が一緒でそれで話し始めたりと、正直つまらなかったです。 今は失業中ということもあり、お金もありません。十分断る理由になるとは思うのですが、あまりお金のことを言いたくないです。うまく、水を差さずに断る方法があったらアドバイスをお願いします。

  • 今、社員旅行に行くべきかどうか

    ゴールデンウィークに海外に社員旅行に行く予定です。 参加希望者のみの社員旅行で、311の前に募集されたので私も仲の良い同僚と応募しました。 けれど今はどうしても行く気持ちになれません。海外でお金を使うのなら寄付したいですし。。 自粛ムードは私の会社にも直撃し、厳しい状態ですが、社員旅行は予定通り決行します。 今私が社員旅行を辞退すれば会社には多少のキャンセル料で済み、経費も浮くはずです。これが、国内旅行に変更でもしてくれたら、日本のGDPに貢献できるかな、と思えるし、行くと思います。 過剰な自粛ムードは良くないと私も思いますが、会社への貢献度が低い私が行くこともすごく気がひけます。 辞退を悩むのは、同僚に対して申し訳ない気持ちがあるからです。 旅先では二人で行動を共にする予定で、同僚は旅行をとても楽しみにしています。 私が辞退すれば同僚との関係にヒビが入るのでは?と心配です。 皆さんならどうしますか?

  • 今の時期の県外旅行

    今の時期の県外旅行 GWに彼氏と県外旅行したいなぁと思っていて、でも今コロナがはやってて親に県外旅行行きたいって言ったら絶対ダメと言われてしまうんです。親に言わずに1泊2日か2泊3日で彼氏と県外旅行する方法などないでしょうか

  • 今行く?行かない?新婚旅行

    7月に式を挙げ、結婚する者です。 実は今、新婚旅行について悩んでおります。。皆様のアドバイスをくよろしくお願いいたします。 8月中に新婚旅行に行きたいと思っているのですが、 式の準備と仕事でバタバタしていたら、新婚旅行の計画は後回し・・・で、 今まで来てしまいました。 職場の先輩に、 「はやく決めなさい!」と言われ、焦っています。 でも、いろいろ考えて、悩んでいます。 実は、まだ新居も決まっておりません。 物件は見て考えています。 相手は一人暮らしをしていて、これを機に、少し広いところに引っ越そうということで、 実質、引っ越し準備でバタバタしないといけないのは、 実家暮らしの私です。 その、引っ越し費用と、挙式費用等々を考えると、 新婚旅行にかけられるお金は、必ずしも余裕があるわけではありません。 そこで、 挙式後は、おとなしく新しい生活を落ち着かせることに専念し、 新婚旅行は後回しにするか、考えています。 しかし、仕事の都合で、次に行けるのは年末年始です。 私たちの希望としては、是非、ヨーロッパのほうに行きたいのですが、 話に聞くと、ヨーロッパ方面は冬はクリスマス関係でお休みだったり、 寒かったり、昼間が短かったりと、おすすめではないと聞きます。 それなら、ヨーロッパはあきらめて、冬でも楽しめるところにするか・・・。 はたまは、次に行ける来年の夏にヨーロッパに行くか。 でも、いろいろな人に、 「今行かないと、来年、妊娠とかになったら、もう行けないよ!」と言われるので、 超特急で準備して今年の8月に行くか・・・。 旅行会社のHPを見ると、8月は高いですが、なんとか空きがまだあるようです。 みなさんなら、どうされますか? ややこしく、うだうだと申し訳ありません。 「ぜひ、今年に!」というご意見が多ければ、明日にでも旅行会社に行こうかと思います。 何か、後押ししていただけるようなアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。 この間にも、相手と相談します。。