• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

gooメールを使っているものです。一斉送信の際、bccを利用して一斉送

gooメールを使っているものです。一斉送信の際、bccを利用して一斉送信する際に、 コンマで区切ってまず自分の捨てアドで試してみましたが、 2つ目のアドから、送られてきませんでした。 私の方法が悪いのかもしれませんが、 どうか、bccを使っての、一斉送信の方法をおしえてください。 よろしくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

こちらでレストしたところ、カンマで区切った2番目にも送信できました。 質問者さんの捨てアドの方に問題がないか確認して下さい。 2番目に指定するアドレスを、確実に受信できた実績のあるアドレスへかぇてテストして下さい。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • wakko777

アウトルックエクスプレスの場合、阿蘇レスを連続していれる場合はコンマではなくセミコロンを使いますが、そのせいでは?

• 回答No.2
noname#151570
noname#151570

スタンダードモードで、アドレス帳に登録されていた場合は、メール作成画面で、BCCのリンクをクリックして開いたダイアログで、BCCに入れたいアドレスを選択して、→クリックでどんどん追加できますが、そういう方法は採られないのですか? Toには、自分のアドレスを追加して送信するのが一般的です。

• 回答No.1
  • Cupper

メールアドレスって、セミコロン(;)で区切るんじゃなかったけ?