• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

gooメールを使っているものです。一斉送信の際、bccを利用して一斉送

gooメールを使っているものです。一斉送信の際、bccを利用して一斉送信する際に、 コンマで区切ってまず自分の捨てアドで試してみましたが、 2つ目のアドから、送られてきませんでした。 私の方法が悪いのかもしれませんが、 どうか、bccを使っての、一斉送信の方法をおしえてください。 よろしくおねがします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数329
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こちらでレストしたところ、カンマで区切った2番目にも送信できました。 質問者さんの捨てアドの方に問題がないか確認して下さい。 2番目に指定するアドレスを、確実に受信できた実績のあるアドレスへかぇてテストして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

アウトルックエクスプレスの場合、阿蘇レスを連続していれる場合はコンマではなくセミコロンを使いますが、そのせいでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

スタンダードモードで、アドレス帳に登録されていた場合は、メール作成画面で、BCCのリンクをクリックして開いたダイアログで、BCCに入れたいアドレスを選択して、→クリックでどんどん追加できますが、そういう方法は採られないのですか? Toには、自分のアドレスを追加して送信するのが一般的です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)

メールアドレスって、セミコロン(;)で区切るんじゃなかったけ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!