• 締切済み

手ごろな価格帯のレンタルサーバ(ホスティング)

●独自ドメインが使用できる ●メーリングリストが設置できる ●そこそこのウェブスペースがある ●基本的なCGIが利用できる ●回線が安定している ●月間転送量がそこそこである ●初期設定費は除外して、維持費が手頃である  という、トレードオフの関係にある条件を満たすようなサービスを探しています。  どこか心当たりはありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

最後の3つをすべて満たすところって少ないと思いますが、3千数百円のWebarenaとかはどうでしょうか。 悪いうわさもあまり聞きませんし、経営はNTTコミュニケーションだし、ユーザ数もかなり多いようですので。