• 締切済み

【至急】レンタルサーバー探しています。

携帯向けサイトを立ち上げる予定なのですが、以下のような要件であるでしょうか? (重要な順番に記載してあります) ・メールからのスクリプトが起動可能であって、かつ、Webサーバーと同一である、またはメールサーバーに対してFTP、またはtelnet/sshが可能であり、スクリプトが設置可能なこと(メーリングリスト的な利用ではなく、完全カスタムなスクリプトです) ・Image::Magickがあること ・共用/独自SSL両方対応(顧客数が増えた頃ステップアップをします) ・メールサーバーはqmailであって、事実上無制限個数のメールアドレスが作成可能であること ・事実上無制限個数のメールアドレスが作成可能であること ・容量は当初100M程度を予定していますが、ステップアップして1G程度まで可能なこと ・メール送信数に事実上制限がないこと ・日本語ドメインに対応していること (普通に xn-....で取得すれば良い事ですが) ・法人利用で、予算は月額6000円以下(サーバースペースのみ、初期費用含まず)

みんなの回答

noname#45409
noname#45409
回答No.1

要件を全部満たしているものは多分ないですね。VPSなサーバーか、安い専用サーバーか、どちらかを使うしかないんじゃないですかね。 予算重視ならVPS、性能重視なら専用サーバーです。

ymda
質問者

お礼

やはり、残念ながら、該当するレンタルサーバーはないようでした。 VPS代行管理をこちらで引き受けることにします。(それで儲けられるのではあるのですが・・・) ありがとうございます。

ymda
質問者

補足

初心者が管理することになるので、共用レンタルサーバーが前提です。 #どうしてもって時の為に、VPSは検討の1つに入れてはいます。