• 締切済み

VBA でlabelのbackcolorを50mm秒単位で変更したいの

VBA でlabelのbackcolorを50mm秒単位で変更したいのですが  VBA初心者宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

50mm秒をいかに計測するかということでしょうか? こちらにサンプルがありました。 http://okwave.jp/qa/q5299337.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5299337.html
aopannda
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 Private Declare Sub Sleep Lib "KERNEL32.dll" _   (ByVal dwMilliseconds As Long) を使ってやってみましたが、Escキーを押しても旨くいきません キーボードからでなくソフトからなんとか脱出出来ないものでしょうか? ほかのAPIでも、ためしてみます。