• ベストアンサー

ipodのアップデート中に誤ってパソコンの電源コードに躓き、パソコンが

ipodのアップデート中に誤ってパソコンの電源コードに躓き、パソコンが切れてしまいました。慌て点けたたものの繋がっているipodのページが「復元」しか押せなくなっていて、押すと、出荷時の状態に~などと言われてしまい怖くて復元していない状態です。 この場合、iTurneに 楽曲はのこっているのでバックアップ→復元が正しいですか? また有料アプリはバックアップできますか? 初心者ですいません、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

単純にiPodの中身をいったん工場出荷時状態に戻して、パソコン内のデータを再びiPodに入れ直すのですから、復元で問題ありません。 有料アプリも、たとえパソコンから消えても、アカウント上では購入済になっているので、再度ダウンロードできますし。

xxxmomoxxx
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました(^o^)/

その他の回答 (1)

• akd0020
回答No.2

アップデート中に電源が落ちた場合、最悪復元できないこともあります。 曲はiTunesに入っているものは大丈夫。 アプリも再ダウンロード可です。

xxxmomoxxx
質問者

お礼

ありがとうございました!