• 締切済み

これからヒットしそうなアイドル教えてください!

これからヒットしそうなアイドル教えてください! アイドルを探しているのですが、たくさんいて迷っています。まずはどこから応援すればいいのでしょうか。そしてもしよかったら、あまり知られていないけどこれからヤバい!っていうアイドルも教えていただけませんでしょうか。  宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#127719
noname#127719
回答No.2

しばらくはAKB48がアイドル界の中心に位置すると思いますよ。 (o^-')b モーニング娘。も第9期メンバーが今月加入しましたしハロプロもこのままAKB48に天下を取られっぱなしにはしないのでは。 元々歌唱力やダンス力はハロプロが圧倒してますからね!完全にプロの仕事しています。 しばらくはこの2強がオススメでしょうが、それ以外にはスマイレージやももいろクローバーが後に続く感じですね。 ( -。-) =3ハァー、アイドルみたいなピュアな女の子と付き合いたいナァー!

totigi02
質問者

お礼

ika-cheeseさん ありがとうございます。2極化なんですね。私もたくさん勉強しないとと痛感します。ありがとうございました。

• born1960
回答No.1

申し訳ないですが、人に紹介されたアイドルを本当に応援できますか? 自分で見つけ出してこその「アイドル応援道」だと思うのですが。

totigi02
質問者

お礼

born1960様ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。アイドル応援道に反してしましますが、どうしても見つからないのです。ヒントでもよければ頂ければと思います。