• ベストアンサー

アイドル好きな

自分はある同世代のアイドルさんを応援している高校生なんですが、 先日秋葉原で行われたイベントに行ってきました。そこにはかなり年配の方ばかりでかなり居ずらい感じがあり、それについて少し気になったのですが、もしこういったイベントに高校生などがいたら大人の方から見てどう思いますか?? 考えを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

ファンイベントで若いからって同じファンを侮蔑する人間っているの? その方が気になるわ。

keroppa5
質問者

お礼

やっぱりそうなんですかね? 自分みたいな年代一人もいなかったのでちょっと心配だったんですよ、、、 すいません。回答ありがとうございます!!