• 締切済み

スクリーンセーバーの3Dテキストが表示出来なくて困っています。モニタを

スクリーンセーバーの3Dテキストが表示出来なくて困っています。モニタを2台使用しています。 Direct3Dデバイスを作成できませんでした。の表示がでます。どうしたらよいのでしょうか? よいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• kbps
回答No.1

http://www.jvc-victor.co.jp/interlink/xp/topics/topics09.html 複雑な各種の設定が組み合わさって発現する現象かもしれません。

kazumingogo
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。