• 締切済み

you tubeなどの動画が途中で止まってしまいます。

you tubeなどの動画が途中で止まってしまいます。 一時停止でぐるぐると渦巻きの模様が出てきて又しばらくすると動き出し、又止まります。 何が考えられますか? 現状 本体NEC PC-VR500R (WIN VISTA ,intel caor2,mmemori 2GB),adobe flash player 10.1インストール済み、NTTフレッツ光ネクスト、無線ラン54M(1Fに無線ルーターがありパソコンは2Fにあり)

みんなの回答

• smsc
回答No.3

動画の読み込み速度が再生速度より遅い為。 速度低下の原因は1Fから2Fへ無線LANの可能性もあります(ルーターの近くで試すか有線で試す)

batashi
質問者

お礼

お礼の連絡遅くなりました。 有線で試したところ、okでしたので、無線ルーターを最新に換えました。それから大丈夫です。 ありがとうございました。

• t_nojiri
回答No.2

>何が考えられますか? 回線速度の低下ですかね? 時間帯やその他諸々有りますけど、無線LANのルータとかTAとかは2週間に一度くらいはリセットしたほうが、回線は安定しているような気がします。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

同じ動画にアクセスが集中している 時間をおいて再度アクセスしてください。