• 締切済み

you tubeなどの動画が途中で止まってしまいます。

you tubeなどの動画が途中で止まってしまいます。 一時停止でぐるぐると渦巻きの模様が出てきて又しばらくすると動き出し、又止まります。 何が考えられますか? 現状 本体NEC PC-VR500R (WIN VISTA ,intel caor2,mmemori 2GB),adobe flash player 10.1インストール済み、NTTフレッツ光ネクスト、無線ラン54M(1Fに無線ルーターがありパソコンは2Fにあり)

みんなの回答

  • smsc
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

動画の読み込み速度が再生速度より遅い為。 速度低下の原因は1Fから2Fへ無線LANの可能性もあります(ルーターの近くで試すか有線で試す)

batashi
質問者

お礼

お礼の連絡遅くなりました。 有線で試したところ、okでしたので、無線ルーターを最新に換えました。それから大丈夫です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_nojiri
  • ベストアンサー率28% (595/2071)
回答No.2

>何が考えられますか? 回線速度の低下ですかね? 時間帯やその他諸々有りますけど、無線LANのルータとかTAとかは2週間に一度くらいはリセットしたほうが、回線は安定しているような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.1

同じ動画にアクセスが集中している 時間をおいて再度アクセスしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • you tubeが頻繁に途中停止します。

    NTTのフレッツ光で通信速度は常時85Mbps以上あります。(端末から直接ランケーブルです) CPUはインテルcore2dou2.40GHzでメモリは4GBです。 ハード的には問題無いと思うのですがyou tubeが頻繁に途中停止します。 対策はないのでしょうか?

  • you tube の動画が見られません

    fire foxでは見られるのにInternet Explorerでは you tubeの動画が見られません。 Craving Explorerというソフトで動画をダウンロードしたい のですが、これも、またyou tubeの動画が見られません。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 というメッセージが出てきてしまうのですが、Flash Playerは 新しいのをダウンロードしました。 実際、fire foxでは見られるので、このメッセージは関係 ないと思うのですが・・・・ すごく困っています。 スミマセンが誰か解決法を教えてください。

  • you tubeが途中で一時停止するのですが

    NTT西日本のフレッツ光プレミアムで契約しています。速度を測るとCTUから直接ランケーブルですと86Mbps、PLCアダプタだと12Mbpsくらいです。でもどちらも実際は大差なくyou tubeが途中で一時停止します。何か設定が悪いのでしょか。教えて下さい。

  • YOU TUBE 見れなくなりました

    IE9にして、YOU TUBE を見ると、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 というメッセージが出ます。どうすれば良いか教えて下さい。

  • YOU-TUBEの再生ができません。

    YOU-TUBEの再生ができません。 WindowsXPでYOU-TUBEが再生できず、 指示された「Adobe Flash Player 10 」を何度インストールして再起動しても、 結局、 再生しようとする度に今まで同様、Adobeのインストールを指示されます。 何かの設定の不備でしょうか。「Adobe Flash Player 10 ActiveX」はインストールされています。

  • YOU TUBEが見れないので教えてください

    YOU TUBEを見ようと思ったら、「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」という表示が出たのでインストールしても(ちゃんと表示が出た) YOU TUBEが見ることが出来ずにいます。ここの過去の質問履歴を見て、まずJavaScript がオフになっているかを確認(レベルを下げたりして)して、何度もダウンロードしたり、再起動かけてみたりしましたが、変わりません。一回アンインストールかければいいかもしれないと思ったんですが、そのやり方を探しましたがその方法が見つかりませんでした。 ここの過去の質問履歴も見ましたが、イマイチよく分かりませんでした・・。アンインストールしてインストールすれば見れない可能性もあるんですが、どうすればまたYOU TUBEが見れるようになるか分からないので、教えてください。宜しくお願いします。

  • 突然You Tubeの動画再生ができなくなりました

    最近You Tubeで動画再生をしようとすると、JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください、と表示されます。もちろんJavaもAdobe Flash Playerも問題ありません。使用のブラウザに関しても問題ありません。いろいろ調べても解決しませんでした。どなたか解決法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします、

  • YOU TUBEが見れなくなります

    YOU TUBEを見ようとすると、 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」と表示が出て、見ることができません。そのたびにFlash Playerを一旦削除、新たにダウンロードすると開くようになりみ見ることができます。毎回こんなことをするのも面倒なのでなんとか解決策はないでしょうか?

  • you tubeが見れない!

    you tubeが見れなくなって困っています。 症状など 1、最近新しいブラウザを更新した。IE7です 2、更新前のブラウザでは、普通に見れました。 3、you tubeをひらくと、 「Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Adobe's Flash Player. Get the latest Flash player. 」 と表示されます。 4、なのでインストールしました。が見れません。同じ表示になります 5、なお、ウィンドウズアップデートは最新の状態だとさっき確認しました。 難しい言葉はよく分からないので、お願いします。

  • You Tubeについて

    You Tubeの動画を見ようとしたら、 “JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください” とありました。次の以下の事を行いましたが、結局見れませんでした。 (1)最新の Flash Player をダウンロード→再起動しました。 (2)ツールからレベルカスタマイズのスクリプトをすべて“有効する”にしました。 他にすることはありますか?教えて下さい。