• ベストアンサー

見たり行ったりしたことがない・・・というと、驚かれることは何ですか?

cucumber-yの回答

• cucumber-y
回答No.3

私が驚かれた上に信じてもらえないのは「浮気をしたことが無い」です。 見た目が軽佻浮薄の極楽トンボのせいもありますが、言動や考え方も浮気しそうに見えるらしく。。。 ただ、これは私自身『しない』と戒めているわけでは無く、むしろ深層心理では誰よりもしたがっている自覚ありです。 モテなくチャンスが無い、貧乏サラリーマンなのでお金が無い、遊びに夢中になるので時間が無い、配偶者に匹敵する魅力的な女性と出会える運が無い、色々と重なって結果的に『してない』になっていると自己分析しています。

be-quiet
質問者

お礼

いかにも浮気ばかりしていそうだという見た目の人も、多いですよね。 いや、ご回答者がそうだとは言いませんが・・・(笑) 私もよ~く分かる?のですが、「浮気しそうもなくて浮気している人」に比べて、「いかにも浮気しそうでいて全く浮気をしない、あるいはするチャンスがない人」って、すごく損しているような気になりますよね~ ありがとうございました。