• ベストアンサー

コンビニから送ったファックスは店舗名や住所などは分かりますか?

コンビニから送ったファックスは店舗名や住所などは分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

受信時刻・受信先の情報から、電話会社に FAXの送受信ログ照会してもらえば わかります (犯罪捜査とかで警察が頼まないと教えてくれないけど) ※送り票自動送信機能あるわけでないので、 送った人が、教えないと、受信先では、知りようないでしょう( ^^) _旦~~

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.3

コンビニのFAXは自身の電話番号等を相手には非通知にしてます。 従って相手様が受信した紙のヘッダーには電話番号、店舗名は無記名となってます。

• violet430
回答No.2

FAX番号を調べたら分かるのではないですか_