• ベストアンサー

カイジの話の中に出てくる

カイジの話の中に出てくる 「チンチロ」?? みたいな名前のギャンブルの ルールをわかりやすく教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

一応、此処の規約に反する質問なので、回答は差し控えますが、 以下のページに詳細な内容がありますので、ご参考までに・・・・。 金銭のやり取りは駄目ですよ・・・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%B3
kintarouz
質問者

お礼

そうだったんですか!? 知りませんでした。 ありがとうございます。