• 締切済み

「カイジ」のような心理戦、ギャンブル、サスペンス要素のある漫画?

「カイジ」のようなギャンブルでもいいですし、サバイバルものでもいいですしサスペンス要素のあるものでもいいです。読んでてワクワクドキドキするような漫画があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.5

LAIR GAMEですね 今度映画化&再ドラマ化しますよ

• disease
回答No.4

BANANA FISH マスターキートン

• selm_mles
回答No.3

同じ作者の麻雀漫画で「天」や「アカギ」は面白いですね。 他に麻雀漫画で「兎」もなかなか面白いと思います。

asian23
質問者

お礼

ありがとうございます。 「アカギ」「天」は少し見たことありますが面白かったですね。 ほか、「銀と金」という福本さんの作品も友人に薦められて見てみました。面白かったです。

• daiemon
回答No.2

少し違うかもしれませんが 『スパイラル ~推理の絆~』 とか対決系になりますよー。 あとは今サンデーで連載している『偽り人』とかですかネ。 どちらもなかなかお勧めです。

asian23
質問者

お礼

ありがとうございます スパイラル、偽り人 知りませんでした。 面白そうですね!見てみます。

• mrbear
回答No.1

スパイラル~推理の絆~ デスノート

asian23
質問者

お礼

ありがとうございます。 スパイラル。 これは、一度見てみます!