• ベストアンサー

カイジ

レンタルビデオ店で、カイジのDVDをvol.9まで借りました。 以降は、テレビ放送されていないので、DVDもないとのこと。 話は、続きがありそうで、終わったような感じではありません。 今後、放送されるのでしょうか? 続きはまだアニメ化されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtr1
回答No.1

いわゆる一期が全26話、DVD9巻で完結しています。 二期をやるということが対談で話されているので、可能性は高いでしょう。 ただ、今のところそれらしい情報は出てきていないようです。

morino-kon
質問者

お礼

有難うございます。 一期だったのですか。 なんだか、話が終わっていない様な感じです。 二期が楽しみです。