• 締切済み

来週から4家族で逗子マリーナに行くのですが、夜食事をする場所で良い所が

urlovelyの回答

  • urlovely
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

ちょっと調べてみたら、もり兵衛は二階に個室もあるそうです。参考URLを見てください。予約した方がいいです。子ども歓迎のようです。 おすすめは大きな卵焼きと、あとサラダも量が多くて満足感がありました! http://www.moribei.com/index.html

参考URL:
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0468762888/index.html
zu-zu-zu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速リサーチしてみます。

関連するQ&A

  • 食事会の場所について

    来週私の家族と婚約者の家族と食事をすることになりました。 急いで食事会の場所を予約しようとしましたが、メジャー処の‘萬珍樓’や‘聘珍樓’は個室がいっぱいで困っています。 どなたか横浜駅あるいは中華街で、個室のあるいい所を教えていただけたらと思います。 ホテル等でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 赤坂見附周辺で、土曜夜、静かに食事できる所教えてください。

    赤坂見附周辺で、土曜夜、静かに食事できる所教えてください。 赤坂見附というと、居酒屋や、ガヤガヤしたお店があるイメージなのですが、 そこそこ雰囲気が良くて、静かな、お話しながらお食事できるお店はないでしょうか?

  • 淡路島・洲本で数人家族で食事...

    お盆に大人5人と2~5才3人の合計8人で洲本の近くに泊まります。夜の食事は外食しようと思うのですが、お勧めの所を教えて頂けますか? お酒も飲めて、子供も連れて行っても大丈夫 で、出来れば座敷があると嬉しいのですが....。 よろしくお願い致します。

  • 安く家族で楽しめる所

    この夏休み中に、家族(大人2 小学生3(女2男1))で安く楽しめる所を紹介してください。 年1回ほど家族旅行をしているのですが、遊園地などの入場料と中での利用料を5人分計算すると万札が何枚も飛んで行きます。 安くで子供たちが思いっきり遊べる又はおいしいものを食べられる所が有ったら最高です。 よろしくお願いします。

  • 梅田で:数家族で食事できるところ

    大阪梅田のあたりで、 数家族(大人10人、子ども5人くらい)で、 食事のできる良いところ があれば教えてください。 今週金曜日に、と考えています。

  • 都内で赤ちゃん連れで食事ができる場所ありますか?

    来月、海外在住の友人が一時帰国するので、久しぶりに会うことになりました。 友人には5ヶ月の、私には4ヶ月の子供がいます。別の友人がもう一人合流し、大人3人・子供2人になります。ゆっくり話したいし、子供もいるので個室のあるお店なら他のお客さんに迷惑にならないかと思うのですが、どこかおすすめのお店はありませんか? 会うのは日曜日もしくは平日の日中です。 個室の予約だと夜の宴会コースが多いので、昼間は難しいでしょうか? どうしても食事したいわけではないので、レストランじゃなくてもいいのですが・・・。ホテルのデイユースなども検索しましたが、うまく探せませんでした。帰国する友人は親戚宅に宿泊予定なので、友人の泊まるホテルで会うという選択肢がありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • フラダンスショーを見ながら食事できる所を教えて下さい。

    フラダンスショーを見ながら食事できる所を教えて下さい。 家族旅行でハワイへ行きます。 全員大人です。 フラダンスのショーを見ながら食事できるような場所 教えて下さい。 また料金もだいたいで良いので知りたいです。

  • 南浦和駅付近で夜、食事をする場所のお薦めを教えてください

    夜食事をしたいのですが、下記条件でお薦め店教えてください。 1、夜食事 2、和食、和食系居酒屋、   オーガニック系、エスニック系、イタリアン系など 3、予算料理4,000円以下(飲み物別) 4、南浦和駅に近いほうが良い。 5、お肉が苦手ない人がいるので、野菜や中心がいい。 6、予約が出来る店。 7、利用予定日は火曜日 8、人数4人 9、19時か19時半からスタート 宜しくお願いします。

  • 7/19にお昼に家族と彼女とで食事をします。

    7/19にお昼に家族と彼女とで食事をします。 皆様こんにちは。表題の通り、食事をするのですが、結婚の話とかではなく、 ただ食事をする形です。 人数は全部で5人です。出来れば個室があってゆったりできる所がよく、 予算は一人大体3000円前後で食事をしたいと考えています。 自分なりに調べたのですが、愛知出身ではなく、友人もいない為、 なかなかよさそうなお店を見つける事ができませんでした。 時間帯はお昼なので、お酒とかは飲めなくて構いません。 年齢層も若くて20代、最高年齢は60代です。 お勧めのお店がありましたら教えて下さい。

  • 定年退職した母親へのプレゼント

    この度、母親が定年退職を迎えました。 長年、子供の為に朝から夜まで働きっぱなしで感謝の気持ちしかありません。 姉と話し合った結果、プレゼントはもちろん、家族みんな大人4人・子供4人(高校から小学2年)計8人で、夜ご飯でも食べに行こうと決まりましたが、なかなかお店が決まらず… 場所は大阪の天王寺なんですが、個室でゆっくりでき、普段は居酒屋で食事するのですが、 居酒屋以外で少し奮発してランクをあげたいんですが、オススメのお店知っていれば教えてください。