• 締切済み

来週から4家族で逗子マリーナに行くのですが、夜食事をする場所で良い所が

urlovelyの回答

• urlovely
回答No.2

ちょっと調べてみたら、もり兵衛は二階に個室もあるそうです。参考URLを見てください。予約した方がいいです。子ども歓迎のようです。 おすすめは大きな卵焼きと、あとサラダも量が多くて満足感がありました! http://www.moribei.com/index.html

参考URL:
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0468762888/index.html
zu-zu-zu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速リサーチしてみます。