• 締切済み

淡路島・洲本で数人家族で食事...

お盆に大人5人と2~5才3人の合計8人で洲本の近くに泊まります。夜の食事は外食しようと思うのですが、お勧めの所を教えて頂けますか? お酒も飲めて、子供も連れて行っても大丈夫 で、出来れば座敷があると嬉しいのですが....。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

こんにちは。 淡路ごちそう館 でしたらご要望にかなうと思います。 下記URLご参照下さい。 お盆時期ですと、予約を取られる事をお勧めします。

参考URL:
http://www1.sumoto.gr.jp/miketsu/
296864jp
質問者

お礼

ありがとうございました。