• ベストアンサー

GOMプレイヤーの広告の消し方を教えてください。

GOMプレイヤーの広告の消し方を教えてください。 スキン変更、ファイアウォールでgomのネットワークを遮断、などの方法は検索で見つかったのですが、 以前見たことのある完全に消す方法のサイトに繋がらない上に、他に解説してあるサイトが見当たりません。 ちゃんと繋がるURLを貼っていただくか(存在しているなら)、回答にて方法を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1