• ベストアンサー

お尻にニキビ?のような赤いポツがあります

becky051105の回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、 ちょうど痛いところにできますね。 経験あります。 根がはらないうちに皮膚科で診ていただくのが良いと思いますよ。 へたに自分で治そうとした私は、何年もできては潰すを繰り返した結果、 雑菌が入って化膿してしまい、こぶし大の大きさまで腫れ、涙が出るほどの痛い治療を受けました。 ご参考になれば幸いです。

sackgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院ですか... 治療はいくらぐらいかかるのかな...