• 締切済み

ターンオーバーとなんば

初めまして。最近「ターンオーバー」という走り方に興味があります。なんとなく理解はしてるのですが、いまいちしっくりきません。詳しい方や知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 あと、「なんば」についても教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lyric
回答No.1

こんにちは。 ターンオーバーの走法と、 なんば歩きに関するHPを見つけました。 ターンオーバーに関しては図も載っていました。 (ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・) 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.namiashi.com/hihoukan/kotohajime.htm
tetujin0
質問者

お礼

回答有難うございました。